すてきコスメbox 春の陣 vol.3

4月も半ばを過ぎ、新しい生活のスタートとなった人も少しは慣れてきた頃でしょうか?
これまでもお伝えしてました、GLOSSY BOX(グロッシーボックス)Prunus Box(プラナスボックス)の春の陣も、いよいよ三回目。
三回目ともなると、どちらかのBOXの回し者か!?という声も聞こえてきそうですが(笑)。
決してそんなことはないですよー。あくまでコスメに関心の高い一人の大人女子目線ですから。

毎回、BOXにはそれぞれの商品に対するパンフレットもたくさん入ってくるのですが、今回の写真はそれらを省いて実際の商品だけを載せてみましたー。
あら?なんかスッカスカ⁈って感じですが、実際は本当にこんな感じなのです。

まずGLOSSY BOX。
3月のGLOSSY BOX(グロッシーボックス)
3月のGLOSSY BOX(グロッシーボックス)

スタッフE的今回の当たり商品は、写真右上の二品。
fresca(フレスカ)/UVハーバルゲル40 SPF40 PA+++、モイスチャーライジング クリームⅡ SPF20 PA++

なんか、パッケージがステキなので期待大!
なんだかんだ言っても、パッケージは大事ですからねー。

そして左の黒いチューブは…
HANSKIN(ハンスキン)/スーパー3 ソリューションB.B

BBクリームですね。私、普段からBBクリーム愛用者なので助かります…
今はlaura mercier(ローラ・メルシエ)のものがお気に入りですが、それに代わるものを探し中♪

その左…
omnisens(オムニサンス)/ヘアケア サンプルセット

他のユーザーのコメントだと泡立ちが悪いらしいのですが、私が普段使っているオーブリーも泡立ちにくいので気にならないかも。
翌朝のつるっと感が同じだといいなあ…

その下のグリーンのパウチ…
AVILO(アビーロ)/オリーブディープエッセンス(美容液)

パウチものでガッカリしてたのですが、コメントを見るとかなり評判がいいですネ♥

その右…
Vi&Da(ヴィアンダ)/高濃度ハニーソープ

BOXには毎回かなりの確立で入ってくるソープ類。
しっかり洗顔しないとなーと思いつつ、朝は水のみの洗顔の私は、ソープ類がたまるばかりで一向に減りません(笑)。

一方、こちらが今回のPrunus Box。
3月のPrunus Box(プラナスボックス)
3月のPrunus Box(プラナスボックス)

まず目をひく金色の箱は…
DASODA/マジックアイライナー

私は普段ペンシルを使っているのですが、この筆ペンタイプを使ってみたかったので、うれしかったデス♪
価格表示が2,730円、つまり現品サイズ!

その右…
samourai/woman オードトワレ
香りものも毎回かなりの確立で入ってきますが、私は普段使いのライトな香りが好きなのでこちらは使えるかな?

BURT’S BEES(バーツビーズ)/べビービー ボディオイル

愛用しているBURT’S BEES。安心して使えるのでうれしいです♥

hisoca/西洋李(プルーン)どくだみ 美容サポート飲料

これは炭酸水で割って飲みたいと思います。
前にも柘榴をもらったことがあります。大正製薬さんの商品です。

その下、見たようなパッケージ…

ざんねーーーーん!
Glossy と同じVi&Da(ヴィアンダ)の高濃度ハニーソープ…
やっぱり各メーカー、同じ時期のプロモーションはかぶるんですね…涙

けれど、お値段も安くって現品も納得のアイテムが入っている、そしてセレクトがいいっ!
てなわけで、私スタッフEとしては、またしてもPrunus Boxが「勝ち~~~♪」なのでした★

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*