すてきコスメbox 春の陣 vol.2

お久しぶりデス、“EHS美容部”のスタッフEです♥
前回お話したGLOSSY BOX(グロッシーボックス)Prunus Box(プラナスボックス)のその後をお伝えしないと…と思っているうちに、すっかり春になってきましたねー。
女子の皆さま、ファッションもメイクも本格的に春モードにシフトしたいところだと思います:)

1月末のboxで批判や不評がmaxに達し、もはや瀕死の状態か⁉と思われたGLOSSYですが、2月末はなかなかの内容でしたよー。

2月のGLOSSY BOX(グロッシーボックス)
2月のGLOSSY BOX(グロッシーボックス)

ジェノマー/パーフェクトBBクリーム
 ドクターシーラボのエイジングケアラインのBBクリーム。 

生活の木/ホワイトクレイ 
  自然が作った天然のクレンジングパウダー。毛穴や皮膚の汚れを取り除いてお肌をスベスベに。

イニスフリー/グリーンティ 水分体験キット  
 韓国コスメ。とろみがある化粧水と使用感の良い美容液。

MOR/リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー
 フルーティなライチの中に、ベリーのフレッシュな香りを感じさせるクリーム。

ダイアナビー/ハンドクリーム ピーチフランジパーニ
 フルーツ、ピーチ、とハワイのレイに使われる花・プルメリアのフランジパーニからインスピレーションを得たハンドクリーム。

そして、物議を醸し出したおまけ・カップケーキホルダーの代替品としてネイルポリッシャー。

今回は、ハンドクリーム(1,680円)とホワイトクレイ(315円)が現品サイズと思われます。
ハンドクリームとボディクリームは、とってもいい香りでテンションがあがります!!

一方、Prunusはというと…

2月のPrunus Box(プラナスボックス)
2月のPrunus Box(プラナスボックス)

・ARGAN JELLY 
 私スタッフEが大注目の、アルガンオイルのスキンケアジェル。

Dr.K/ケイ カクテルVプレミアムソープ
   ケイエッセンスローション
   ケイパーフェクトモイスチャーミルク 
美容皮膚科と化粧品科学の融合により生まれたスキンケアブランド

グローミネラルズ/プレストベース  ミネラルや美肌成分配合のアメリカ生まれのパウダーファンデーション

hisoca(大正製薬)/柘榴 
美容サポート飲料。ブロガーの注目度が高い商品らしいです。

・イニスフリー/オリーブクレンジングオイル,フォーム,ティッシュ
グロッシーにも入っていたイニスフリー。韓国のオーガニック系ブランド。

GLOSSYに比べ、お値段が安いPrunusは、少し内容量が少ないようですが、押さえているブランドは注目度の高いものばかりでなかなかのものです!

イニスフリーはGLOSSYとPrunus合わせたら、なんとトータルケアができてしまう!
旅行などに使おうかな…なんて思ってます。

私個人としては、ハンドクリームはいくつあってもいいもの。
それに最近オイルに凝ってるので、髪、お肌、リップにも使えるアルガンオイルはほんと便利でうれしいかぎり★
いつか、私が実際に使っているアイテムのご紹介もできればいいなーと思っています。

今後もこの2つのbox対決から目が離せませんねー。
なんて言っていたら、今月分も明日には到着!?
次回は『GLOSSY✖VOGUE』のコラボboxについてのレビューも予定しているので、どうぞお楽しみに!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*