Perche?(ペルケ?)のネックレスでシック&ミニマムを極める!

おもちゃではなく初めてアクセサリーなるものをつけたのは
たしかネックレスだった記憶があります。
星座モチーフがカボションに描かれていて
体温で色が変わるという(笑)、まだまだ子供だった私の大のお気に入りでした♪
皆さんはいかがでしょう?

さて、今日ご紹介するのはPerché?(ペルケ?)marumaru ネックレス
小さな好奇心を忘れず、毎日をいきいきと過ごす大人の女性に
向けたデザインという、ブランドコンセプトにぴったりの
ネックレスですよー♥

Perché?(ペルケ?) marumaru ネックレス

一見「ちょっと個性的かなー」と思いきや、つけてみると不思議としっくり♪
肌になじみつつもマットゴールドがさりげなく輝いて
本当に素敵なんです。

marumaruシリーズはPerché?(ペルケ?)らしさが一番良く出ているデザインで
リングのバリエーションも豊富。
シンプルで上品、それでいて大人のかわいさがあります。
ネーミングもキュート♥
EHSで人気の高いhirondelle(イロンデール)も華奢でかわいいプチネックレスが豊富ですが
そちらとはまた違った雰囲気。
よりシックに、よりミニマムに研ぎすまされたような…

決して飽きのこないデザインなので
「がんばった自分へのごほうび」アクセサリーにもおすすめです♥

Perché?(ペルケ?) marumaru ネックレス/1

気になる方はこちらへ
Perché?(ペルケ?) marumaru シリーズ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*