パワーをチャージ!?なプチネックレス

これまでEHSではあまり扱ったことのなかったカラーストーン。
品揃え豊富なhirondelle(イロンデール)はダイヤモンドを使ったアクセサリーが多く
色というとクリアかブラックダイヤモンドでした。

そんな中今シーズンからお取り扱いをはじめたPerché?(ペルケ?)
カラーストーンを使ったプチネックレスはとても新鮮♪
3種類のうち、私が特に惹かれたのがブルーサファイアのプチネックレス。

Perche?(ペルケ?) ブルーサファイヤ ネックレス

先月婚約を発表したイギリス王室のウィリアム王子がお相手に贈ったリング、
ブルーサファイヤでしたねー。
さすがロイヤルファミリー!なボリューム…。

それはさておき、Perché?(ペルケ?)のブルーサファイヤ ネックレスです。
「高貴な」という言葉の似合うブルーが印象的♥
ブルーサファイヤは聖職者が身につけていたことから
聖なる石とされていたそうです。
その他にもステイタスUPや豊かさ、誠実さももたらすそうで
つまりはマルチなパワーストーン!?てことになりますねー。

でも私が惹かれたのはパワーよりもやっぱりその色。
ブルーは本当に昔から好きな色なんです♥
ドレスUPスタイルといえばリトルブラックドレスですが
私は断然リトル“ブルー”ドレスがほしい!
ブルードレス×ブルーサファイヤネックレスのワンカラーコーディネイトが
理想です(笑)。
ワンカラーだからもちろん靴もクラッチバッグもブルーで!

てことで、特にドレスUPする予定はないのですが
リトル“ブルー”ドレスを探してみましたー。

リトル“ブルー”ドレス いろいろ

左から順にビリティス(Bilitis dix-sept ans)グリーンレーベル(green label relaxing)トゥモローランド(TOMORROWLAND)のものです。

ビリティスのチュールレースのミニなんて最高ですね!
こういうキュートなものにアクセサリーは上品なプチネックレスだけ
ていうのが素敵♥

Perché?(ペルケ?)のこのプチネックレスは他に
ルビーエメラルドもございますので
好みの色を選ぶもよし、誕生石を選ぶもよし、はたまた
石の持つパワー重視で選ぶもよしですよー♪

気になる方はこちらへ
Perché?(ペルケ?) ブルーサファイヤ ネックレス
Perché?(ペルケ?) ルビー ネックレス
Perché?(ペルケ?) エメラルド ネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*