ウィッシュリストに加えたいリング

早いもので、街のあちこちでクリスマスデコレーションを
見かける時期になりました。
あまり寒くないのでなんだか早い気がします。

そうこう言ってる間に12月はやってくるもの。
大人女子たちもそろそろ「クリスマスには何もらおう?」と
ウィッシュリストを考え始めたりしているのでは?
私はもっぱら「どんなごほうびを自分にあげよう?」ですが(笑)。

今日はそんなクリスマスのギフトにも自分へのごほうびにも
おすすめのPerché?(ペルケ?)のリングをご紹介しますー。

ネックレスなどではおなじみのチェーンをリングに仕立てた
このシリーズ、まずはプレーンなchain リング

Perché?(ペルケ?) chain リング

大きな画像だとハードに見えますがつけてみると
とても自然。
指に沿う感じで女性らしい手元になりますよー。

次はかなり華奢なタイプのcut ball chain リング

Perché?(ペルケ?) cut ball chain リング

名前のとおりカッティングをほどこしたボールチェーンなので
繊細にキラキラと輝きます。
他のデザインの華奢〜!なリングとも好相性。

そしてプレーンなチェーンにプチモチーフをプラスした
mangetsu リング

Perché?(ペルケ?) mangetsu リング

こちらもつけてみるとすごく優しい雰囲気♥
ハンドメイド感のあるかわいいプチお月様がシンプルですてきです。

実は…EHSでお取り扱いしているもので別のチェーンリングも
あるのです。

hirondelle(イロンデール)チェーンリング
こちらはハーフ&ハーフな作りになっており、Perché?(ペルケ?)にくらべてややマニッシュなイメージ。

ですが、チェーンつながりってことで
Perché?(ペルケ?)とhirondelle(イロンデール)の重ねづけっていうのも
ちょっとキリッと感が増していいかもです♪

気になる方はこちらへ
Perché?(ペルケ?) chain リング
Perché?(ペルケ?) cut ball chain リング
Perché?(ペルケ?) mangetsu リング

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*