EHSギャラリーへようこそ 〜vol.3〜

11月に入り、すっかり寒くなりましたねー。
ファーやレザー、ダウンなど街ゆく人の装いはすっかり冬。
10月もたくさんのアイテムが入荷したEHS
その中でもおすすめのアイテムを毎週トップページのメイン画像で
取り上げてきました。
そんなおすすめアイテムを振り返ってみましょう♪

・2010年10月7日
co*starring(コ・スターリング) フィリグリーネックレス

co*starring(コ・スターリング) フィリグリーネックレス

以前大人気だったフィリグリー(透かし模様のパーツ)のアクセサリー。
その時は春向けにリリースされたのですが、実はオールシーズン使えます♪
印象的なデザインなのに不思議と飽きがこなくて
さらっとつけられる、まさにパーフェクトなネックレスですよ!
お揃いのピアスも合わせてどうぞ。

・2010年10月15日
This is…(ディスイズ) カウハイド ショッピングバッグ

This is...(ディスイズ) カウハイド ショッピングバッグ

ルックスがインパクト大!なThis is…(ディスイズ) カウハイド ショッピングバッグ。
レザーがとても柔らかいので、持つと意外になじみますよー。
小物はちょっと個性的なぐらいがいいのです♪

・2010年10月22日
hirondelle(イロンデール) サークルネックレス

hirondelle(イロンデール) サークルネックレス

新しく定番に仲間入りさせくなるのがこちらのサークルネックレス。
先日同じシリーズのリングピアスもUPしましたので
ひとつずつ買い足して揃えていく事もできますよー。

・2010年10月29日
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/スムース

SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/スムース

こちらは先ほどのThis is(ディスイズ)に比べてやや大きめのバッグ。
EHSスタッフも愛用しています。
くたっとしているけどクールな質感や色がすてき♥
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)の定番バッグです。

いかがでしたか?EHSギャラリーの3回目。
この秋冬の洋服はもう揃えたので、今度は小物が気になるなーという方。
そんな時はぜひEHSをのぞいてみてください。
「おっ!これいいかも。」がきっと見つかりますよー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*