EHS ギャラリーへようこそ ~vol.2~

早いもので今年ももうあと3ヶ月。
すっかり秋らしい気候になり、街行く人のファッションも
ファーやニットなど秋冬ならではの雰囲気です。

さて、EHS ギャラリーは本日2回目。
9月中にEHSのメイン画像となった商品はどれも
スタッフ一押しのものばかりですよー。

・2010年9月2日
 SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)レザーショッピングバッグ/スウェード

SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)レザーショッピングバッグ/スウェード

こちらは前回もご紹介しましたが、秋冬のバッグの中でも
特におすすめなスウェード素材。
SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)でも人気の定番の形なので
毎シーズン新しいカラーや素材が出るたび欲しくなってしまいますね。

・2010年9月9日
 hirondelle(イロンデール) ドーナツミラーブレスレット

hirondelle(イロンデール) ドーナツミラーブレスレット

ドーナツモチーフと聞くとちょっとかわいすぎ?なんて思いがちですが
こちらはかわいさの中に大人っぽさがあるドーナツ。
モチーフがキラキラ揺れるとついつい手元を見て嬉しくなってしまう♪
なんてこと、女子ならよくありますよね♥

・2010年9月16日
 Perché?(ペルケ?) marumaru リング

Perche?(ペルケ?) marumaru リング

9月からお取り扱いをスタートしたPerché?(ペルケ?)の代表的ともいえる
marumaru リング
シンプル、キュート、上品と3拍子揃ったとってもつけやすいリングですよ。
ネックレスもあります。

・2010年9月24日
 old book

old book

私が雑貨ショップで勤務していた頃、ディスプレイ用にあちこち探しまわったけど
なかなか見つからなかった外国の古い本。
アンティークが好きな方やインテリアに興味のある方なら
きっと欲しくなるはず♪

・2010年9月30日
 SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)アシンメトリーバッグ

SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)アシンメトリーバッグ

そしてこちらも定番の形で毎シーズン色や素材が異なる
SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド)アシンメトリーバッグ
スウェードとはまた全然雰囲気の違う、クラック加工のダークカラーが
大人のゆるカジュアルのスパイスになりそうです。

今月も新商品UPがたくさん控えていますので
トップイメージもそれに合わせて変わってゆきます。
どうぞお楽しみにー!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*