やっぱりハートが好き♥

これまでも何度かハートモチーフのアクセサリーをご紹介してきましたが
今日ご紹介するハートもまたとにかくかわいいです♥

hirondelle(イロンデール) ハート文字ネックレス

hirondelle(イロンデール)ハート文字ネックレス
プチサイズのハートの中にフランス語で「心(ハート)」を意味する“COEUR”の文字が
刻まれています。
味のあるちょっといびつな文字が、子どもの頃の純粋な心をいつまでも忘れないで…と
言ってるよう♥

私はざっくりしたニットアウターが好きなので
インナーは薄手のキャミソールにしてこのネックレスを合わせてみたいなーと。
もちろんこのハート文字ネックレス+他のモチーフやいろんなハートモチーフのネックレスと重ねづけするのも楽しいですねー。

いろんなハート

他に最近気になっていたハートの物というと、MARC by MARC JACOBS
のwild at heartポーチ。
欲しい欲しい、と思ってるうちにもうなくなってしまいました…。
あぁ残念。

もう一つはリングと本でできるハート画像。
なんかウェディングアルバムの中に出てきそうなロマンティックな画像なんですけど
この手法は結構メジャーなようで、私は全然知りませんでしたー。
写真の得意な方はぜひ一度挑戦してみてください♪
いずれにしても、ハートってやっぱり永遠の愛されアイコンですね♥

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール) ハート文字ネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*