hirondelle(イロンデール)のプチハートネックレスのご紹介です

女子の胸キュンアイコンとして世界中で愛されているハート。

でもかわいすぎて身につけるのはちょっと照れくさいという人も
多いと思います。

hirondelle(イロンデール)のプチハートネックレスはそんな方にこそ
おすすめです。

hirondelle プチハートネックレス

初めて実物を見た時思わず
「小さーーーい!!」と言ってしまったほど
本当に小さな小さなハートモチーフ。

そんな超プチサイズのハートモチーフだから
「かわいすぎて…」なんて事もありません。
18Kゴールドで肌なじみも良いし
さりげないかわいさをかもしだします。

カジュアルからちょっときれいめまで様々なテイストの
服を着る私ですが、このネックレスはほとんどの服に合うのでは?
とほぼ毎日身に着けています。

「もうちょっと女子力をアピールしたい」という方には
同じくhirondelle(イロンデール)のハートダイヤモンドネックレス
おすすめします。

こちらは地金に極小さなダイヤモンドをしきつめたパヴェ(=石畳)という
手法がとられています。

繊細だけどキラキラと輝く姿は同じハートでも存在感があり
まさに「キュート」という表現がぴったり。

合わせる服はシンプルなものやカジュアルなTシャツなどにして
ネックレスを主役にするのはいかがでしょう?

それにしても。
とてもシンプルな形なのに文字どおり女子の「心」を
わしづかみにしてしまうなんて
ハートには不思議な魅力がありますね。

hirondelle プチハートネックレス

気になる方はこちらへ 
hirondelle(イロンデール)プチハートネックレス
hirondelle(イロンデール)ハートダイヤモンドネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*