hirondelle(イロンデール)のパールフープピアス&ブレスレットのご紹介です

6月。「ジューンブライド」ですねー。

この季節パーティへ招待されて
「さて何を着ていこう」と悩まれている方が多いかと思います。

ここ最近は残念ながらおめでたい話が身近にない私ですが(笑)
以前はいざパーティへ出席となると、シンプルなリトルブラックドレスに
合わせるアクセサリーはクラシカルなパールで
無難にまとめてしまいがちでした。

でも会場へ行くとリトルブラックドレス&パールだらけ。
これじゃあなんだか皆同じに見えてしまいます。
何よりドレスもアクセサリーもそういう時しか使えない!

せめてアクセサリーぐらいは普段にも使える物を、というわけで
hironedlle(イロンデール)のパールフープピアス&ブレスレットは
いかがでしょう?

ラフなオーバル型に形成したワイヤーに
フォーマルの定番であるパールを通した
シンプルな作りが日常使いにもぴったり。

パールの形が真ん丸ではなく少しいびつなのも
クラシック過ぎなくて良い感じです。

ディテールの凝ったドレスならさりげなく引き立ててくれるし
シンプルなドレスならほんの少し「こなれた」感じを
出してくれるはず。

デイリーに使う時もナチュラル、クール、
どちらのテイストにも不思議と合ってくれます。

パーティの予定がある人もそうでない人も是非。

そうそう、パールもまた風水では女性の運気を
高めてくれるアイテムですよー!
img_2031

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール) パールフープピアス
hirondelle(イロンデール) パールフープブレスレット

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*