galage(ガラージュ) ヴェレ ボストンバッグのご紹介です

galage(ガラージュ)ヴェレ ボストンバッグ グレー

毎日持ち歩くバッグは出来るだけ軽い方がいい!

長財布をご紹介した時にも書きましたが
私は自分でもどうしてこんなに?と思うぐらい
いつも荷物が多い、そして重いです。

なのでほとんど毎日布製のバッグを愛用しています。

私のように荷物が多い、または重いことで悩んでいる方におすすめなのが
galage(ガラージュ)のヴェレ ボストンバッグです。

クラッシュアイロン加工をほどこした
シワが特徴的なコットンを使用しておりとても軽やか。
バッグが軽ければ重い荷物も少しは軽くなるはず。

クラッシュアイロン加工とはスチールの箱に素材をぎゅっと詰め込み
熱と圧縮を加える手法だそうです。

使い込むほどにシワの部分に良い感じのアタリが出てきて
レザーとはまた違った雰囲気が楽しめますよ。

もう一つのすてきな特徴。
ファスナーエンドをループに通したり外したりすることで
全体のシルエットが変わるのです。

特にループに通した状態の丸みをおびたシルエットは
収納力のわりに大きく見えなくて
小柄な女子におすすめ。

荷物が多い、または重い人の代表である「お昼はお弁当」派も
安心のたっぷりしたマチ。
お弁当派でない方はペットボトルを入れて。

外側のベーシックカラーと
ファスナーを開けた時に見える内布のピスタチオグリーンの
コントラストもきれいです。

「そんなに荷物が多いなら減らせばいいんじゃないん?」
という鋭いご指摘もありますが(笑)
女子はなにかと持ち歩きたいのであります。

気になる方はこちらへ
galage ガラージュ ヴェレ ボストンバッグ グレー
galage ガラージュ ヴェレ ボストンバッグ ブラウン

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*