hirondelle(イロンデール)ドーナツミラーネックレスのご紹介です

hirondelle(イロンデール)ドーナツミラーネックレス

ベーシックなデザインの洋服や小物は
何にでも合わせやすく長く使えるのがいいところ。
でもいつもベーシックじゃあちょっと物足りなかったりします。

ベーシックなものに旬を程よく取り入れられるのが
かっこいい大人の女子というもの。
そう、最近の私には「大人の女子のかっこよさ」というのが
かなり重要なキーワードなのです。

先日hirondelle(イロンデール)ドーナツミラーの
アクセサリーをつけてみて今までとは少し違う
「かっこよさ」を感じ「おっ!」と思ったのでした。

hirondelle(イロンデール)ドーナツミラーは
大きさの違うドーナツモチーフが文字通り
ミラーボールのようにカットされていて
動くたびにキラキラ輝きます。
シンプルでベーシックなデザインと旬の雰囲気との
バランスがちょうどいい。

ゆるめカジュアルとなら少し引き締める役割を
してくれますし
洋服をベーシックでまとめた時も
ドーナツミラーのアクセサリーをプラスすると
ちょっとした80’sスタイルに見えたり!

アクセサリーを変えるだけで
新鮮に見えるのって素敵ですね。

どのアイテムもかなり使えそうなんで迷ってしまいますが
1つずつ買い足していきたいと思います。

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ドーナツミラーネックレス
hirondelle(イロンデール)ドーナツミラーピアス
hirondelle(イロンデール)ドーナツミラーブレスレット

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*