hirondelle(イロンデール)キューブパヴェネックレス&ピアスのご紹介です

hirondelle(イロンデール)キューブパヴェネックレス

ナチュラルスタイルにぴったりのアイテムが揃う
hirondelle(イロンデール)。

今日はいつものhirondelle(イロンデール)とちょっとイメージが違う
毎日お仕事に忙しい女子に向けたキューブパヴェネックレス&ピアス
ご紹介します。

まずキューブ型というのが少しモダンなイメージですよね。
私は丸い物より四角いものが好きなタイプなので
見てすぐ「お、いいねえ」と思いました。

とっても小さなキューブにこれまた小さなダイヤモンドたちが
いっぱい埋め込まれていて
ラグジュアリーなサイコロみたいです。

シンプルなシャツに一つだけつけるのもいいですが
今年らしくセンスUPするなら
ぜひロングネックレスとの重ねづけをおすすめします!

重ねるものは華奢なチェーンのみのタイプやシルクコード使い、
トップにボリュームのあるロングネックレスなど
意外とどんなものでもしっくりきます。

合わせるトップスはえりあきが少し大きめで
キューブパヴェがちゃんと見えるようにするのも
大事なポイントですね。

そしてピアスは同じくキューブパヴェのものを
チョイスしてネックレスをアクセサリーの主役に。

街の各ショップにはもう晩夏物と呼ばれる
秋の顔をしたもの達が並び始めています。
今年の秋冬はクールで辛口、モード感のある
アイテムが多いようです。

そんな着こなしに埋もれてしまうのはもったいないから
控えめな佇まいのhirondelle(イロンデール)も
重ねづけで存在感をUPさせてみましょう!

もちろんカジュアルにも合わせられるので
いろんなつけ方を試してみてくださいねー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*