スタッフコーディネイト〜SEASIDE FREERIDEのバッグ〜

先日、久々に衝動買いしたので今日はスタッフコーディネイトをご紹介します。

ふらっと入ったedit.for LuLu(エディットフォールル)で見つけた
ロング丈スウェット。
BLOCH WEARというブランドでバレリーナのウォームupウェアが
デザインソースなんだそう。
画像ではあまり分からないですが
右肩と袖部分はレイヤード風になっていて
袖には親指を掛けるホールまであるのです♥

そちらに合わせたのが、くたっとしたシルエットの
SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド) シープレザートートバッグ
ナチュラルな雰囲気のバッグですが
こんな風にナチュラル以外でもしっくりきます。

SEASIDE FREERIDE(シーサイド フリーライド) シープレザートートバッグ

スウェット×デニム×くたっとバッグだと
ゆるゆるになりすぎるので
デニムは細身のインディゴ(A.P.C.)、バレエシューズはEMMA HOPE(エマ ホープ)の
アニマル柄にして大人女子らしく♥

先日男性スタッフのバッグの中身を披露しましたが
今日は私が大人女子代表で中身を披露。
お財布、コスメポーチ、ポーチその2、ハンカチなど
これだけだとまだまだ余裕があります。
バッグ自体が軽いのでもう少し荷物が増えても
そんなに重くないと思いますよー。

そして本日はお知らせが。
Eight Hundred Shipsのメンズストアがオープンしました。
レディースストアとはまた違った「男らしい可愛さ(!)」がテーマなんだとか。
ブログもスタートしていますので、女子の皆さんもEHSメンズの世界を
のぞいてみて下さい♪
もちろん、周りの「男らしい可愛さ」好きな男子にも
教えてあげてくださいねー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*