こっそりおすすめ、おいしいもの。

朝が寒いと感じるようになってきました。
秋がどんどん深まってゆくこの季節は本当に美しいですねー。
そしておいしいものもたくさん食べたくなる♪

最近うちのスタッフの間でブームになっているのがハーブティー。
元々、私はコーヒー苦手な紅茶派なのでハーブティーも好きな方。
ある日仕事中にふわーっとハーブのいい香りが…と思ったら
男性スタッフがハーブティーを入れていたのでした。

仕事中は何かと余裕がなく、心がささくれていたりストレスを感じるもの。
そういう時のハーブティーは、ゆったりとしたやさしい気持ちに
してくれるのです。
早速私もハーブティーを仕事の合間に飲んでみよう!と思いました。

輸入食品店で気付いたのが、ハーブティーのパッケージのデザインがどれもかわいいこと。
たくさんの種類がありましたよ。

私はPukka(パッカ)というメーカーのものを試してみました。
ジンジャーがしっかり香っていて生姜湯のような感じ。
風邪が気になるこれからの季節にぴったりだなーと大満足♪

そしておいしいハーブティーにはおいしいおやつを!
ということで選んだのは、これまたうちのスタッフの中で大人気のまめ新(Nuts DOM)というお豆屋さんのおやつ。

大阪市内の本町にある本店には50種類ものお豆おやつがあるのです。
皆さんも、お仕事の合間にハーブティー&お豆おやつでなごんでみてはいかがでしょう?

ちなみにスタッフおすすめのその他のハーブティーはこちら。
左はDR STUART’Sというヨーロッパハーブ界の第一人者のブランドだそう。
そして左はフランスでとってもメジャーなロシアンティー(?)のブランド、KUSMI TEA
どちらもパッケージ買いして正解ですよ!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*