シックなカラーの人気者バッグ

先週にUPしたSEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)の新しいバッグ、もうご覧いただけましたかー?

毎シーズン、色や素材違いが入荷してきてはまもなくSOLD OUTとなってしまう
大人気のSEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)。
先日も定番の形、レザーショッピングバッグのスウェードが完売したのですが
そちらと同じスウェード素材のアースカラーがデザイン違いで入荷してきたわけです。
まずはこのすてきな色をご覧あれー♥

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)シープレザー GHバッグ

なんともシックで大人っぽいアースカラー♪
ときどきニュアンスカラーなんて呼んだりもしますが、よい意味であいまいな
「いい感じ」の色なんです(笑)。
すいません、うまく表現しきれなくて…。
でもこういうカラーとスウェードの組み合わせはとっても上品だし
季節を問わないのがいいですねー。

  • SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)シープレザー GHバッグ/スウェード ベージュ
  • SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)シープレザー GHバッグ/スウェード ライトグレー
  • SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) シープレザー GHバッグ/スウェード グレー
  • SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)シープレザー GHバッグ/スウェード ダークブラウン

SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) シープレザー GHバッグ/スウェード ベージュ
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) シープレザー GHバッグ/スウェード ライトグレー
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) シープレザー GHバッグ/スウェード グレー
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) シープレザー GHバッグ/スウェード ダークブラウン

どれも本当にすてきな色で迷ってしまうところ…。
販売スタッフとしてお店に立っていたころ、こういうカラー展開の多い商品でよくある質問が
「どれが一番合わせやすいですか?」です。
現役ショップスタッフの女子、今頷きましたね?
しかしこのバッグの場合、答えは「全部合わせやすいです!」しかないっ!
本当に本当なんだもの(笑)。

それでも私が個人的にすすめるならグレーですねー。
このグレーはブラウンもほんのりミックスされたような色なので
キングofベーシックカラー、ブラックにもブラウンにも合うもんで。
なので、気になる方は画像を参考にじっくり悩んでみて下さい。

そして、このバッグの形なんですが、ハンドルを持ってきゅーっと絞ると閉じる仕組み。
広げると大きな円形で、その円周にぐるっとハンドルが通されています。
まさに巾着型とはこういうこと。
マチと側面との境目がないので、ちょっと厚みのあるものもらくらく入りますし
なによりくしゃっとした形がかわいい♥
無造作に持ってもさまになります♪

さらに、今週末には同じ素材&カラー(ダークブラウン以外)でまた別の形が入荷しますので
お楽しみにー!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*