2012年 上半期 大人女子が気になった記事

2012年、折り返してはや12日。
「一日一日がどんどん早くなってる!?」と、毎年この時期と年末にしみじみ思うのが恒例のスタッフCです。

さて今回は、この半年間で人気だったEHSブログの記事をピックアップしてご紹介。
これまでと大きく違うのは、私以外にもブログを担当するスタッフが増えて、バリエーション豊かになった!ってこと。
内容はもちろん、文章には人となりが出るもので、ずーっとこのブログを読んでくださっている方なら「おっ、なんか変わった?」と気づかれたはず。
人となりはともかく、世代も若干違うと気づいたあなた、相当鋭いですねっ(笑)。

では早速!

■best 1 キリムですてきなお部屋にしてみる!

キリムですてきなお部屋にしてみる!

現在、EHSのメインイメージでもプッシュしている、Kilim(キリム)は、取り扱いをスタートして以来、ひそかな人気。
シンプルなソファの上やベッドの足下に、キリムのクッションを転がしたり、フロアマットとして敷いておくだけで!
あら不思議!すてき空間に早変わり♪という、夢のようなインテリア小物です(笑)。
商品はもちろん、ネットで見つけたキリム使いの部屋や参考にしたい本もチラッとご紹介しているので、「キリムってなんだ?」て方にもおすすめの記事ですよー。

あわせて、下の記事も読んでみてくださいっ。

キリムが数枚あるだけで。
ミニサイズに、きゅん。
◎NEW!! マルチカバーでお部屋も気分も模様がえ◎

■best 2 夏の足元はこれっ!!!Calzanor&gaimoのサンダルで決まり☀

夏の足元はこれっ!!!Calzanor&gaimoのサンダルで決まり

私スタッフCの他にブログを担当してくれているスタッフ:Iriによるコーディネート提案の記事が、この半年間人気を集めています♪
やはり、大人女子の皆さまの一番の関心は「何を、どう合わせるか?」てことなんですねー。
Poryvore(コラージュ)の腕もめきめきと上げている様なので、今後もその季節ならではのコーディネートをお楽しみにー★

下記の記事も読んでおきましょう。

夏!!テーマ別コーディネート第3弾
ゴールデンウィーク!! 何する?何着てく?
どうする!?すてき女子のお花見スタイル 2012

■best 3 くつろぎ空間“汀渚 ばさら邸”~三重県~

くつろぎ空間“汀渚 ばさら邸”~三重県~

旅もの記事が増えたのも、新メンバーが加わってから。
私1人じゃ行くところも限られてますからねー(笑)。
山ガール関連は人気記事上位の常連となりつつあるので、今後も増えていく予定。
しかし、南国は写真を見ているだけでも旅気分が味わえて、本当にいいもんですね〜。

その他の旅記事はこちら!

リアル山ガールスナップ! ~摩耶山編~
プチフランス!!ニューカレドニア旅行記
話題の癒しスポット。

■best 4 lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)が魅力的な理由

lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)が魅力的な理由

ちょうど一年前に取り扱い始めたlilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)は、じわじわと人気上昇し、ファンが増えているブランド。
そのlilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)、生産終了間近の商品がいくつかありまして、7/23まで受注が可能です。
前から気になっていたデザインが対象になっているではないか!という皆さま、駆け込み歓迎ですよー★

アクセサリー関連ではこちらの記事も人気ですっ。

夏だから!ブレスレットは重ねづけ。
パーティもデイリーも!カチュームを使いこなす!
◎NEW!!◎SIRI SIRI(シリシリ)のジュエリー達

■best 5 『プロジェクト・ランウェイ シーズン7』をおさらいファッション好きなら観るべきTV

『プロジェクト・ランウェイ シーズン7』をおさらい

完全に自己満足で書いちゃってる『プロジェクト・ランウェイ 』関連記事ですが、意外と上位にランクイン。
楽しみに読んでくださっている女子も多いんだなーとうれしくなりました♪
シーズン8は9月放送予定だそうなので、まだ観たことない、という女子はこの記事で予習しておくように!

その他ファッションに関する人気の記事はこんな感じ。

ファッションを「読む」!?
最近気になるファッションブログ&サイトあれこれ
今どき女子のための「Sumally(サマリー)ってなに?」講座

2012年後半もさらにバリエーション豊かな内容でお届けしますよっ。
ブログの更新情報はfacebookTwitter、メールマガジンでもお知らせしていますので、ひとつよろしく!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*