ゴールデンウィーク!! 何する?何着てく?

気温もぐーんと上がり、ぽかぽか陽気ですね。
お花見は、みなさん行かれましたか?
私も先日行ってきましたが、そりゃあもう最高のお花見日和でした。

さて、お花見が終われば今度はゴールデンウィーク♪♪

国内、海外に旅行に行く予定の方、ショッピングやアウトドアを楽しまれる方も
いらっしゃるでしょう。
そんなわけで、スタッフ:Iriが「ゴールデンウィークは、こんなスタイリングで出かけてみては?
というテーマで2通りコーディネートをご紹介!!

ソフィーアンダーソンのバッグを使ったコーディネート
バッグ:sophie anderson(ソフィーアンダーソン)ミニショルダーバッグ016/ベージュ×ネイビー16,800円
ストール:AISH(アイシュ)10,290円
ブレスレット:W/A studio(ダブリュエースタジオ)4,830円
サンダル:Calzanor(カルザノール)12,285円

では、まず1枚目!ゆる~くオシャレな☆リゾートスタイルです。

透け感のあるシャツとラフなデニムのショートパンツ。
そこに、リゾートスタイルにピッタリな、とってもかわいいミニバッグをサラッと持つ!!

そして、日差し対策として薄手のコットンストールは必需品ですよね。
足元は、ビーチではビーチサンダルになってしまいがちですが、エスパドリーユ
で少しカジュアルアップ!!

スタッフIriは、沖縄に行こうか思案中。。。
その時は、先日買った写真と同じsophieのミニバッグは絶対持ってきます☆

シーサイドフリーライドのバッグを使ったコーディネート
バッグ:SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)14,700円
ブレスレット:lenora dame(レノラ・デーム)4,725円

さて、お次はガラッ!と変わって都会でショッピングを楽しむ方もいらっしゃるのでは?
と思い、Let’s!!Shopping~というテーマで考えてみました。

グレーベースに、今年トレンドのシャーベットカラーのパンプスとレオパード柄のパンツをチョイス!!
バッグは、見た目はシンプルだけどひねりの効いたものを。
アクセサリーは、これからの時期にオススメな存在感のあるバングルで決まり!!

今回も、Polyvore(ポリヴォール)を使用して、コーディネートを作ってみました。
いかがでしたしょうか?

ではみなさま、楽しいゴールデンウィークを~♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*