大人女子のゴールデンウィークは何を着る?

いよいよ金曜日からゴールデンウィークですね!
なかなか暖かくならない春だなーと思っているうちにもう5月!つまり初夏!?
大人女子の皆さま、連休の予定は決まりましたか?
旅行や日帰りで郊外へ出かけたり、ショッピングしたり
映画を観たり…。
今日はそんな楽しいゴールデンウィークのお出かけコーディネイトを
特に予定のない私が考えてみましたよー(笑)。

ベースになるのはこの春らしい、ほんのりエキゾな刺繍入りのワンピースです♪
余談ですがこのワンピ、一目惚れしてから1週間後に行ったら売り切れててびっくり!
なんとか取り寄せていただきましたとさ。

ゴールデンウィークのお出かけコーディネイト その1

JIVA(ジーバ)コットン×シルクストール/フリンジ ピンク
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/スウェード ベージュ
hiondelle(イロンデール) ホースシューブレスレット

気温がかなり高い日、アウターはいらないけど屋内なら冷房が効いていることがあるので
ストールは春夏のお出かけのマストアイテム。
エスニックな雰囲気のあるJIVA(ジーバ)のカラフルな色が映えますねー♪
レザーショッピングバッグは年中使えるベーシックカラーをチョイス。
アクセサリーはhirondelle(イロンデール)のホースシューブレスレットが気分です♥
足もとはサンダルでもいいけどFRYE(フライ)のウエスタンブーツのほうがバランス良いかと。

ゴールデンウィークのお出かけコーディネイト その2

SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/フラワー ライトブルー
co*starring(コ・スターリング) CEC-004 カラフルピアス

同じワンピースでも少し寒いかもって日にはアウターを。
ちょいミリタリー風のショートジャケットは持ってる人も多いと思います。
ちなみにこちらはJewel Changes(ジュエル・チェンジズ)のもの。
ジャケットで甘さ控えめにしたので、バッグはスモーキーなパステルカラー&フラワープリントのタイプでかわいく♥
そしてアクセサリーはco*starring(コ・スターリング)のカラフルピアスで軽やかに♪
こちらの足もとはpippi(ピッピ)のサンダルでぴったりな色を見つけました!
「まさか、このコーディネイトのために?」なパーフェクトカラー☆
もちろん、ここでもバッグの中にストールを一枚持っておくことをおすすめしますけどね!

さて話は変わり、先週からEHSでは母の日ギフト特集ページをご用意しています。
連休の最終日、5月8日が母の日なので今からだとギリギリ間に合うかも?ですが
ぜひご参考に♪
また、ゴールデンウィーク中、EHSは土日祝日が休業日です。
期間中の受注対応、発送、メールの返答などは5月6日以降にいたします。
お買い物は通常どおり、24時間受け付けていますよー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*