ハートのアクセサリーは大人女子にこそ似合うという事実

ゴールデンウィーク前半はどんなふうに過ごされましたか?
私は最近なかなか買い物に行けてなかったので
この3日間は街を半日以上ウロウロさまよい、いろんなお店で
ありとあらゆるものを見まくる、という過ごし方でした。
分かりやすく言えば、つまりウィンドーショッピングということですね(笑)。
気温も高かったので街行く人は初夏らしい着こなしで
みんなどこかうきうきしたような表情。
連休らしい雰囲気が漂っていましたよー。

さて、今日は今シーズンのhirondelle(イロンデール)のアイテムから
コンビハートシリーズをご紹介です♥

ハートモチーフのアクセサリーについては今まで何度か取り上げてきました(プチハートダブルハートなど)。
永遠の愛されアイコンとして女心をがっちりつかみ
アクセサリーのモチーフとしてはもはや定番中の定番。

あまりのかわいさゆえに、子供っぽいというイメージを持っている方も多いかも。
しかーーーし!
hirondelle(イロンデール)のコンビハートシリーズはそんなことはありませんっ。
コンビハート以外のハートモチーフもそうですが
hirondelle(イロンデール)はk18ゴールドやプラチナといった上質な素材やサイズ感、
ハートモチーフのあしらい方が絶妙なので、20代の小娘さんからR30のアラサー女子まで
身につけやすいアクセサリーなのですよー。

hirondelle(イロンデール) コンビハートアクセサリー

hirondelle(イロンデール)コンビハートネックレス
hirondelle(イロンデール)コンビハートリング
hirondelle(イロンデール)コンビハートピアス

モチーフの周りはラフな刻みを入れ、全体も少しいびつな感じに。
そして、k18ゴールドの周りを囲むようにプラチナがほどこされて
コンビになっているという、ちょっと珍しいデザイン。
かっちりしすぎず、ちょっとしたぬけ感があるので、デイリーユースに
最適かと思います♪
マリンテイストな着こなしや、ビッグシルエットのシャツなんかに
合わせてみてほしいですねー♥

ところで、そんな着こなしをあれこれ妄想しながらビジュアル化できちゃう
Polyvore”なるものをご存知でしょうか?

実は4年ぐらい前からあったみたいなんですが、最近海外ブロガーの一人が
はまっていると書いていたので、興味がわき私もやってみることに。

簡単にいうと、web上のファッションスクラップブック(インテリアもできます)という感じ。
コンテストなどもやっていて、他の人の作ったセット(スクラップ作品)を見るだけでも
かーなーり、楽しいです!
こちら、とあるコンテストの優勝作品。

どうです?この完成度!!
なんかやってみたくなるっしょ?
いろいろとコツがいるようなのですが、近いうちに私も皆さんに公開できるレベルのセットが作れるよう
頑張って研究してみます♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*