EHSギャラリーへようこそ 〜vol.9〜

ゴールデンウィーク後半が過ぎましたが、皆さんエンジョイできましたかー?
今週末までずっと休み!なんて方もいらっしゃるかもしれませんねー。
羨ましいかぎりです!

さて、EHSギャラリー9回目は4月中にサイトのトップを飾った小物たちを
振り返ります。
まさに今すぐ使いたいものばかり、なラインナップですよー。

・2011年4月1日
VINTAGE SHADES(ヴィンテージシェイド) ウール×シルクストール

VINTAGE SHADES(ヴィンテージシェイド) ウール×シルクストール

今シーズンからお取り扱いをスタートしたストールのブランド。
ウールといってもオールシーズン使える軽やかさ&手触りの良さです☆
私も初めて触った時に「カシミア?!」と思ったほど!
これ、本当なんです!

・2011年4月8日
Perché?(ペルケ?) k18ゴールド×シルバー tsubu アクセサリー

Perché?(ペルケ?) k18ゴールド×シルバー tsubu アクセサリー

瑞々しくフレッシュな k18ゴールド×シルバーのコンビアクセサリー。
植物みたいなモチーフが独創的でとってもキュートですねー♥
今シーズンのPerché?(ペルケ?)はこの他にもコンビアクセサリーが
ございますよ♪

・2011年4月15日
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/スウェード

SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) レザーショッピングバッグ/スウェード

すっかりおなじみのSEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド)のショッピングバッグ。
スウェード素材は実は春夏にも合うんです♪ってことをお伝えしたくてこちらをプッシュしたんですが
おかげさまでこの画像の3色はSOLD OUTに!
でもご心配なく。
同じカラーの形違いのバッグが近日中に入荷しますよー☆

・2011年4月22日
hirondelle(イロンデール) フィリグリーモチーフアクセサリー

hirondelle(イロンデール) フィリグリーモチーフアクセサリー

hirondelle(イロンデール)の今シーズンのアクセサリーは、より個性を打ち出した
アーティスティックなデザインが豊富です。
中でもスタッフの一押しがこちらのクロスタイプ。
クロスが1つ1つ違うので思わずじーっと見とれてしまいます(笑)。

・2011年4月28日
co*starring(コ・スターリング) カラフルロングネックレス&ピアス

co*starring(コ・スターリング) カラフルロングネックレス&ピアス

この色使いやバランス、リアルにほしい!と思えるデザインは
さすがco*starring(コ・スターリング)
ベーシックな服に合わせれば、即、旬の着こなしになりそうですねー♪

来週以降も新商品をUPするべく、ただいま準備中ですので
どうぞお楽しみに♥
また、ブログでも「旬」な情報を予定していますよー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*