EHSギャラリーへようこそ ~vol.15~

寒くなりましたねー。
もう11月なので当たり前なんですけどねっ。
ここ数日で、さすがにアウターやストールなど防寒対策がマストになってきました。

さて、今日はEHSギャラリーの15回目。
10月のメインイメージを飾ったスタッフいち押し商品をご紹介しますよー♪

2011年10月7日
hirondelle(イロンデール) トリロジーブラウンダイヤモンド アクセサリー
hirondelle(イロンデール) トリロジーブラウンダイヤモンド アクセサリー

新作のたびに新鮮なモチーフが登場するhirondelle(イロンデール)
大きさの異なるブラウンダイヤを縦に連ねてとても大人っぽくモダンな雰囲気の
アクセサリーですねー。
クリスマスも近いし、『自分へのごほうび』にいいんじゃないでしょうか?

2011年10月14日
JIVA(ジーバ) ストール
JIVA(ジーバ) ストール

この春夏、男女問わず人気だったJIVA(ジーバ)のストール。
秋冬も春夏以上にたくさんの柄と色を揃えて、にぎにぎしく展開しています(笑)。
合言葉のように言いますが「迷ったら2枚買い!」ですよー♪

2011年10月21日
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)スウェード ルーズジャケット
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)スウェード ルーズジャケット

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)=バッグ、というのが定着していますが
今期は初めてレザーのジャケットをセレクトしてみました♪
ジャケットといっても超やわらか&軽やか〜なので
もっと寒くなったらコートの下にカーディガン感覚で着られます。
レザーとは思えないお手頃価格なのも◎!

2011年10月28日
冬のインテリア小物
Silkeborg Plaids(シルケボー・プレイド)ウールブランケット

家の中でもそろそろ冬支度も始めないと…ということで冬のインテリア小物を特集。
今シーズン初めてセレクトしたブランド、Silkeborg Plaids(シルケボー・プレイド)の
ブランケットが入荷しておりますー。
見るからに「ナチュラル!」だけど、どんなテイストのインテリアにも合うはず。
ギフトにも激しくおすすめしますよー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*