EHSギャラリーへようこそ 〜vol.10〜

いかにも6月らしい、あるいは梅雨らしいお天気ですねー。
さて、毎月お届けしているこのEHSギャラリーもなんと10回目!
今回は5月のEHSサイトのメインイメージを飾った商品を振り返ります。
今の時期に一番おすすめしたいアイテムがぎゅぎゅーっとつまっていますよー♪

・2011年5月6日
バブーシュ&マルチカバー

バブーシュ&マルチカバー

「自宅でのんびりと連休を過ごすなら…」というイメージで浮かんだのが
バブーシュとブランケット、マルチカバー。
どちらも「ぜひ扱いたい!」というスタッフの念願かなって入荷してきました☆
フィンランド、モロッコ、インド。
どれも全然違う国から来たものたちですが、不思議と相性がいいんですよねー♪
梅雨のじめじめした憂鬱な感じも忘れさせてくれるはず!

・2011年5月13日
sinc(シンク) k18ゴールドネックレス

sinc(シンク) k18ゴールドネックレス

k18ゴールド素材のアクセサリーもsinc(シンク)では今シーズンが初めて。
シンプルなモチーフでもちょっと厚みがありマットな仕上げをして
存在感を際立たせているのですー。
キュートだけど子供っぽくない、可愛い大人のネックレスが揃いますよー。
プチネックレスもたくさんのモチーフが揃っているので迷うところ♥

・2011年5月20日
hirondelle(イロンデール) ブラウンダイヤ アクセサリー

hirondelle(イロンデール) ブラウンダイヤ アクセサリー

夏といえばカラフルな天然石やクリアなダイヤモンドに惹かれますが
そんな時期にあえておすすめしたいのがhirondelle(イロンデール)のブラウンダイヤです!
同じブラウンダイヤでも淡いシャンパンベージュと琥珀のようなブラウンがあり
雰囲気もそれぞれ違っています。
シャンパンベージュは白いコットンや生成りのリネンのウェアなどに、
そしてブラウンはちょっとエスニックの香りがするアイテムと合わせると
とっても上品な夏の着こなしになりますよー。

・2011年5月27日
ACCESSORIES FOR GUEST

ACCESSORIES FOR GUEST

こちらはブライダルゲストにおすすめの小物を特集したページからピックアップ。
パールのアクセサリーが揃うco*starring(コ・スターリング)
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)のクラッチバッグなどをドレスとコーディネイトしています。
ブライダルゲストについては近日中にブログでもとりあげますのでどうぞお楽しみに♪

さてさて、今月もまたまたEHS初のアイテムが登場します!
夏の女子のマストアイテム、サンダルに合わせたいものといえば…?
ただいまスタッフ総出で準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいねー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*