ハートモチーフは別腹。

heart stones

このblogを始めてもうすぐ1年がたとうとしています。
たしか、記念すべき第一回hirondelle(イロンデール)の
プチハートネックレス

つけた画像をUPしようと見てみると、あまりの小ささに
ハートなのか何か分からないほど(笑)。
でも、その小ささに一目惚れでした♥
今も変わらず、私の持ってる中では一番出番の多いアクセサリーです。

hirondelle(イロンデール)プチハートネックレス

そして、プチハートネックレスをつけるようになってから
以前より「女子力」とか「大人のかわいさ」とかを
もっと意識していかないと…と変わった気もします(笑)。

hirondelle(イロンデール)を中心に、あれからずいぶんと
商品が増えましたが、今月末には待望の新作をUPする予定です♪

その中にもまた新たなハートモチーフが!
サンプルを見て思わず食いついてしまった私。
ついついハートにばかり目がいってしまいますが
ハートとピンク色だけは私、別腹なので(笑)。

hirondelle(イロンデール)の新作、どうぞお楽しみに♪

hirondelle(イロンデール)プチハートネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*