ゆるトップスを上品に見せるネックレス 

co*starring(コ・スターリング)ロングネックレス

2010Spring/Summerのco*starring(コ・スターリング) の中でも
ちょっとデコラティブな”SPRING NOSTALGIA”というシリーズ。

神秘的で、深海を思わせるブルーグレーの天然石使いが
すてきなシリーズです。

テーマの”NOSTALGIA”という言葉は、古い宝石箱の中から見つけた
アンティークのアクセサリーやパーツのイメージからきているそう。
コスチュームジュエリーみたいな感じですね。

クラシカルでエレガントな雰囲気にまとめるのもいいですが、
シンプルでカジュアルなコーディネイトの方が
かえってアクセサリーが引き立つかも、と思います。

例えば去年買って今年も大活躍しそうなゆるめのトップス(DRESSTERIOR)。
こちらにこのシリーズのネックレスをいろいろ合わせてみたところ…

co*starring(コ・スターリング)天然石ラリエット

こんな感じです。
前に下がっているラリエットはクロスする部分を動かせるので
バランスをみて調節するといいですね。

co:starring(コ・スターリング)天然石ペンダント

こちらがペンダント。
大人っぽい!ゆるゆるカットソーも上品に♪

co*starring(コ・スターリング)ロングネックレス

一番気に入ってるのはこのロングネックレス♥
いろんなパーツが使われているこのMIX感。
シンプルなトップスだからこそ映えるのです。

落ち着いた色目なのでシーズンレスでも使えそうですね。
詳細はオンラインストアでご覧下さいー。

ちなみに。
関西ローカルの人気雑誌、SAVVYRicher5月号に
co*starring(コ・スターリング)が紹介されています。
EHSでもお取り扱いのあるシリーズや直営店のご紹介などなど。
機会がありましたら、ぜひ手に取ってみてくださいねー。

気になる方はこちらへ
co*starring(コ・スターリング)CBC-033 天然石ラリエット
co*starring(コ・スターリング)CBC-028 天然石ペンダント
co*starring(コ・スターリング)CBC-033 ロングネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*