とにかく春色がほしい!

この春はポップな色がマスト!!」なんて雑誌の言葉に踊らされてしまいそうな大人女子の皆さま、こんにちは!
大丈夫、私スタッフCもそんな一人ですから!

春の定番・ペールトーンやビビッドな原色、ネオンカラー(いわゆる蛍光色)など、今シーズンのファッション界はいつにも増して色が豊富
ですが、洋服でパンチのきいた色を取り入れるのはなかなか勇気が出ないもの。
ならば「そこはやはり小物で」というわけで、EHSがセレクトしたのがMAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ)のバッグ★

MAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ) スウェード ショッピングバッグ

どうです?このグリーンブルーなんて、春そのものでしょー?
色が主役なので形はとってもシンプル。
これなら、合わせるウェアも白やアイボリーライトグレーなど、なるべく色味を感じさせないものにして、バッグそのものをスタイリングの主役にしたいですねー♪

A4サイズの書類や雑誌などにはあまり向かないけれど、お財布、化粧ポーチ、携帯、ペットボトルなど必要最低限のものがしっかりおさまるぐらいのサイズ。
EHSではおなじみのSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)の定番・レザーショッピングバッグよりもマチが大きく、底はほぼ正方形、素材もやや厚みがあってしっかりめだけどしっとり柔らかです♪

「こういうの待ってたわー♥」と全4色をスタッフCが持ち比べてみつつ、頭に浮かんだスタイリングを久々のPolyvoreで再現してみましたー♪

こちら今が旬!のポップなカラー。

MAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ) スウェード ショッピングバッグ/グリーン
MAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ) スウェード ショッピングバッグ/ブルー
MAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ) スウェード ショッピングバッグ/グリーン

どちらも本当にいい色してますが、やはり爽やかさを優先してブルー×ホワイトのスタイリングに。

スウェード ショッピングバッグ/ブルーを使ったスタイリング
スウェード ショッピングバッグ/ブルーを使ったスタイリング
ブレスレット:Perché?(ペルケ?) k18 hitotsubuリング ブレスレット/アクアマリン

こちらは“洋服でポップなカラーを取り入れる派”におすすめのやや落ち着いたカラー。

 MAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ) スウェード ショッピングバッグ/グレー
MAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ) スウェード ショッピングバッグ/グレー
MAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ) スウェード ショッピングバッグ/マスタード

この春大ブレイク?!らしいカラーパンツに合わせるのがいいかも、てことで、ミントグリーンにマスタードを合わせたスタイリング。

 スウェード ショッピングバッグ/マスタードを使ったスタイリング
スウェード ショッピングバッグ/マスタードを使ったスタイリング
ピアス:Perché?(ペルケ?) k18 gold plate coinピアス/アマゾナイト
ストール:NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) コットン×シルク グラデーションストール2687/ミント

こういう色を見ていると、やっぱり春ってうきうきせずにはいられませんねー:)
ちなみにMAURIZIO TAIUTI(マウリツィオ タユーティ)のバッグ、入荷数がとても少ないので、「これかわいい♥」と思ったらお早めに♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*