2011年上半期、大人女子が興味津々だったこと

2011年を折り返して早くも1ヶ月が過ぎようとしていますねー。
毎日がどんどん早く過ぎていってしまう気がするのは私だけでしょうかね…。
さて、今日は2011年前半のEHSブログ人気記事ランキングを発表しまーす♪
この半年、大人女子の皆さんはどんな事に興味をもったのでしょうか?
では早速best1から5までをご覧くださいー。

1.大人女子が本当に使えるストールの巻き方

大人女子が本当に使えるストールの巻き方

ほんっとうにダントツ人気の記事。
ありがたいお話です。
ストールの巻き方って調べるともう無限にあるんですよねー。
続編も企画中ですのでお楽しみに!
合わせてこちらもおすすめです☆
ストールを使いこなす。
アウター&ストール コーディネイトあれこれ
ストールは家で洗う!〜後編〜

2.走れ!すてき女子!

走れ!すてき女子!

ランニングまたはジョギングを始める女子が確実に増加しているのを実感して書いた記事。
スポーツをすることで身体の中から美しく♥というわけですね。
昨年の記事ですがこちらも人気ですよー。
かわいいスポーツウェアで春を満喫

3.断捨離か、ときめきか、こんどこそ!か

断捨離か、ときめきか、こんどこそ!か

今年は空前のお片付けブーム。
というわけで、こちらもそそられる内容ですよね!
お盆休みに片付けや大掃除をするならこちらをチェックしておきましょう♪

4.山ガールが行く!~東六甲編~

山ガールが行く!~東六甲編~

ちょっとしたシリーズになりつつある山ガール記事。
私も毎回書いていて本当に楽しいです♪
ちなみに山ガール最新記事は明日公開予定ですよー!
これから山ガールの世界に足を踏み入れる女子はこちらも読んでくださいねー。
5分で分かる山ガールスタイル
秋の山ガール、リアルスタイル
 

5.自分で出来る!ブライダルゲストのためのヘアアレンジ講座

自分で出来る!ブライダルゲストのためのヘアアレンジ講座

春〜秋にかけてはずーっとブライダルシーズン。
美容室でばっちり決めるのもいいけど、自分でやってみるのも楽しいものです。
合わせて読んでおきたい記事はこちらっ!
大人女子のためのブライダルゲストなるほど便利帖

その他、best6から10も読み応えある記事が並びますので、皆さんもこの半年間を振り返りつつ
読んでみて下さいー。

6.プチネックレス、あります。…女子のマストアイテム、プチネックレスのおすすめをご紹介。

7.とっても怖い映画『ブラック・スワン』…ナタポーの人気の高さがうかがえますねー。

8.男前シューズで女子度が上がる?!…マニッシュシューズは秋冬もマストですよー。

9.すてき大人女子のお花見スタイル…EHSのおすすめアイテムを使ったコーディネイトをご紹介。

10.世界中のすてき女子(時々男子)ブログ…ファッションを語る上ではずせない「世界のブロガー」をご紹介。
合わせてこちらの記事もチェックしておきましょう!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*