決して早過ぎない、夏〜秋にかけての欲しいものリスト

数日前はちょっと涼しいかと思いきや、今日は日差しがたっぷり。
毎日不安定なお天気を見ていると、ふと「今、季節はいつだっけ?」と思ってしまうほど…。
いや、間違いなく夏なんですけどねっ。

世間ではセールが一段落していて、そろそろ晩夏〜秋物の洋服などが並んでいますねー。
実際早々と冬のアウターが予約で完売しているようなショップもあるらしいです…。
ちらっとbeautiful people(ビューティフル・ピープル)のlookを見ると
「すっかり秋」なスタイルがたくさん!

beautiful people look A/W 2011

そこまではいかなくとも、EHSでも今すぐ使える+秋の香り漂うアイテムがいくつか入荷♪
そこで今日は「決して早過ぎない夏〜秋にかけての欲しいものリスト」を
お届け♥
超個人的な内容ですが、よかったら参考にー(笑)♪

夏〜秋に欲しいもの Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ) クラッチバッグ

Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ) クラッチバッグ

秋のブライダルシーズン。
私も久々におよばれすることになりましたー。
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)のクラッチバッグは披露宴から二次会、普段のお出かけにも使える
オールマイティなデザイン。
これひとつでモード感がぐーーんとUPしますよー♪
さらに現在ポイント5倍フェア中(〜7/31)なので、この期間中ならポイントも
どーんと取得できちゃいます!

夏〜秋に欲しいもの SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ/レオパード

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ/レオパード
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ラウンドバッグ/グレー×ブルー

秋と言えばトレンチコート。
そしてレオパード柄をはじめとするアニマルプリントのアイテムも
この秋冬のマストになりそうです。
EHSでも日頃からお問い合わせの多いのがSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のレオパードのバッグ。
レオパードの洋服もすてきだけど、大きい面積で取り入れるのはなかなか勇気がいるので
私はこのバッグで取り入れる事をおすすめします。
トレンチにも合うしねっ!
その他、ベーシックな洋服には遊び心のある小物を、ということで
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) のカラフルなバッグを合わせてみるのもよいかも。

夏〜秋に欲しいもの VINTAGE SHADES(ヴィンテージ・シェイド) ウール×シルクストール

VINTAGE SHADES(ヴィンテージ・シェイド) ウール×シルクストール/piano ブルー
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) リネン×レーヨンストール/ペイズリー グレー

今すぐ使えて秋にも大活躍なアイテムと言えば、やっぱりストール。
中でも先日UPしたばかりのVINTAGE SHADES(ヴィンテージ・シェイド)のピアノの鍵盤柄は
私、大注目しています♪
マフラーやバッグなどは街でよく見かけたけど、この「よく見たら鍵盤だった」とう感じはなかなかないですよねー。
待望のNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)の新作ストールもまた
バンダナ柄ではなかなかありそうでないシックなカラー。
夏の間はシンプルなワンピースやカットソーにさらっと巻いて
秋はガウンのようなロングニットに合わせてみてはいかがでしょうか?

夏〜秋に欲しいもの hirondelle(イロンデール) ブラックダイヤ立て爪ネックレス

hirondelle(イロンデール) ブラックダイヤ立て爪ネックレス
hirondelle(イロンデール) ワイドリング

秋と言えば、ブラウンやブラック。
ところがこの秋冬はジュエルカラーなるカラフルな色がトレンドなんだそうで。
そんなトレンドを取り入れるなら、色に負けないようアクセサリーも強さやインパクトの
あるものがいいかも。
ということで、hirondelle(イロンデール)のブラックダイヤモンド使いのネックレスや
ボリュームたっぷりリングをおすすめ。
夏のターコイズよりほんの少し落ち着いたこんなトップスに合わせて
秋の気分を少し楽しみたいですねー♪

皆さんも節電の中暑さをなんとかしのぎつつ、ぜひ秋の着こなしについて考えてみてくださいー(笑)。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*