「もう秋!」だから考える女子の欲しいものリスト

大人女子の皆さま、お盆休みはどんな風に過ごしましたか〜?
本当に暑い日が続きましたよねー。

私はというと「猛暑ってこんなに暑かったっけね…」と昼間はバテバテになりつつも
夜は比較的過ごしやすい、どことなく秋っぽい風が吹いたりもして
そうなると、ちょっと秋物でもチェックしてみようかなーなんて思ったり。
7月にも『夏から秋にかけての欲しいものリスト』をご紹介しましたが、
今日は『いよいよ秋!そして冬のことも少しずつ考えた欲しいものリスト』をご紹介♪

まずはおしゃれ上級生な皆さまのスナップから。
今回はVOGUEのサイトをチェック!

ファッショニスタのスナップ

ロング丈のスカートがトレンドとは言われていますが、私は断然ミニから膝丈派!
あまり背が高くないのでロング丈が苦手なんすよ…。
ま、ショートパンツがマイクロミニなのはさておき、この3つはどれも真似しやすい
リアルコーディネイトですよねー。

で、こちらを眺めつついろいろセレクトしてみました♥

「もう秋!」だから考える女子の欲しいものリスト 1

SISTERE ジップライダースジャケット
JILL STUART ニット
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウール無地ストール/ピンク
RMK ネイルカラー
G.V.G.V.ギャザードットスカート
Pippi リボン付きパンプス

すばり、中央のガーリーな着こなしをアレンジ♪
ちょっと深みのあるビビッドカラーをポイントに使う技、かなりやってみたいですねー。
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のポンポン付きストールは先日EHSでUPしたもの。
絶対使いやすいので早い者勝ちな気配!
ネイルカラーは今すぐにでも取り入れられるので
私はさっそく買いに走りますっ!

もうひとつはちょっと大人っぽい右側のスナップをアレンジ。

「もう秋!」だから考える女子の欲しいものリスト 2

Martinique スウェードコート
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー) オープントライアングル ロングネックレス
CANEPA アニマルモチーフスカーフ
Pippi ベルテッドショートブーツ
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ/オリーブ

デニムにさらっと合わせて上品に見せるならこんな感じかなーと。
私は10年ほど前のムートンのコートを持っているんですが
かなり形が古く、高くつくけど今年思い切ってリフォームしようかと検討中。
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)はこの他にもユニークなロングネックレスが揃っていて
今期私が狙っているアクセサリーのひとつ☆
そして、久々にノックアウトされたのがPippiのショートブーツ!
ブーティが欲しいなーと思いつつもなかなかこれっていうのがなかったのだけど
これ見た瞬間に「やばい!買わないと!」と思わされました。
そしてSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のバッグはまた来月ぐらいに
新しいものが入荷します。
皆さま、しばしお待ちをー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*