おねだりクリスマス

あちらこちらでイルミネーションが綺麗に輝いてきましたね。
X’masまで1ヶ月もきりましたよ。
皆さま、自分に、彼女に、奥様に、友達に…
大切なあの人へ送るプレゼントはもうお決まりですか!?
以前もお知らせ致しましたが、EHSでは、スタッフがセレクトしたギフトページが出来ました!

私、スタッフDは、カジュアルな格好が多いので、小物はいいものを身につけたい。
そう常々考えているので、今回のテーマも迷わず決定。
X’masギフトだからこそ、自分で買うには少しためらってしまうような上質かつ遊び心がいっぱいのアイテム達をセレクトしました。
まぁ、ただ単純におねだり帳と題して、欲しい物を存分にアピールしているだけなのですが:)

staffD おねだり帳

k18 hn-9s-262 flashダイヤネックレス/サンダー
k18 stone ピアス/グリーンガーネット
クラッチバッグ 105-C/グレー

スタッフDだけではなく、EHSの他のスタッフもセレクトしているアイテムも紹介しております。

いつか欲しい逸品をセレクトした、スタッフCのごほうびギフト

staffC ごほうびギフト

バックベルト ロングブーツ SR 2200/ブラウン
ロングウォレット mw-705/ブラック/ブラウン

メンズ目線からのスタッフMの妻に送りたいギフト

妻に送りたいギフト

スウェードショルダー バッグ 0121/キャメル
ショートブーツ Lisa/スウェード トープ

さりげない、ちょこっとギフト

ちょこっとギフト

2パック ストライプ ソックス SA02-705/グリーン
60% Melting シアバター

テーマ別でオススメアイテムをセレクトしているので、ぜひX’masプレゼントの参考にしてくださいね。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*