クリスマスにはごほうびを!

じわりじわりと秋が深まり、確実に冬が近づいていますね~。
オフィスでの冷え対策に忙しい女子の皆さま、こんにちは!
ブログ、久々のスタッフCでございます~。

街の中では早くもクリスマスのディスプレイをしているところがちらほら。
EHSの店舗のすぐ近く、御堂筋でもイルミネーションの準備が始まっています!
私たちも遅れてはならぬ!ということで、この週末からクリスマスギフト特集ページがご覧いただけるようになりましたー:D

毎年、切り口を変えてご提案しているクリスマスギフトですが、今年はEHSのスタッフ4名がそれぞれの個性を生かし真剣にセレクト
若手スタッフDのおねだり帳メンズスタッフMによる妻に捧げるギフト集スタッフEのほんの気持ちギフト集、そして私スタッフCによるごほうびリストのラインナップです★

特に私は、リアルに普段から書き留めておいた欲しいものリストを基にセレクトしているので、私をよく知っている方なら「らしいな〜(笑)」て思うんじゃないでしょうか。

 SARTORE(サルトル) バックベルト ロングブーツ SR 2200/ブラウン
SARTORE(サルトル) バックベルト ロングブーツ SR 2200/ブラウン
Enśe(アンサ) ロングウォレット mw-705/ブラウン
Abas(アバス) アニマルパターン クラッチバッグ/ジラフ

ごほうびといえばSARTORE(サルトル)でしょうが!なロングブーツ。
購入するまで決してリストから外れることはないアイテム(笑)。
Enśe(アンサ) のこちらの長財布は仕様変更されるのですが、このままが私好みなので、決断が急がれますっ。
Abas(アバス) のクラッチは、こんなクラッチが似合うようになりたい…との願いを込めて。

Perche?(ペルケ?) bubbleシリーズのアクセサリー
Perché?(ペルケ?) k18 bubble シリーズ

アクセサリーは本当なら誰かにおねだりしたいところですが(笑)、残念ながらねだれる人がいないので自力で手に入れます。
こちらのbubble シリーズは、なんとなくエスニックな雰囲気なのがツボです♪

TWEED MILL(ツイード ミル) ウール チェックブランケット/ブラックウォッチ
TWEED MILL(ツイード ミル) ウール チェックブランケット/ブラックウォッチ
TWEED MILL(ツイード ミル) ウール チェックブランケット/レッドなど
BARKER TEXTILES(バーカー・テキスタイル) ウールブランケット/チェック

寒がり&大阪なのに積雪しやすい寒冷地に住む私の冬の必需品ブランケットたち。
TWEED MILL(ツイード ミル)は比較的手頃な価格なうえ、お出かけにも使える(こちらのブログをご覧あれー)ので、色違いで2枚購入ってものありです。
そして、今年はなんといってもBARKER TEXTILES(バーカー・テキスタイル)がいい!
EHSではSilkeborg Plaids(シルケボー・プレイド)がダントツ人気なんですが、そちらよりやや肌ざわりがソフトで軽いのが私好み。
これに包まったら「ブランケット is ぬくい!」って言わずにはいられません(笑)。

DENTS(デンツ) ムートングローブ 7-1065/キャメル
DENTS(デンツ) ムートングローブ 7-1065/キャメル
Therapy Range(セラピーレンジ) ナリシングハンドクリーム/ワイルドローズ&ペチパー
hint hint(ヒント ヒント) カシミヤ 無地 ストール

DENTS(デンツ)の中でも一番カジュアルな感じのムートンの手袋。
本当に良いものは、ムートンでもなんかシュッとしてますね〜。
すてき手袋の中の手もすてきでないと!てことで、Therapy Range(セラピーレンジ)のハンドクリームも。
これ、グローブとセットで貰ったら女子はすんごい嬉しいと思いますよ!男子の皆さま。
ふわふわのカシミヤ 無地 ストールは流行など関係なく、ずーーーっと使えるので、これまた欲しいものリストからははずせませんね。

ことあるごとにごほうび!ごほうび!って言ってる、という声も聞かれますが(笑)、ごほうびのためなら仕事も頑張れるというもの。
これから約一ヶ月、もうひと頑張りしてどれかを手に入れるつもりです!
スタッフCのセレクトの中から皆さまの心に響くごほうびアイテムが見つかれば嬉しいです♥

その他のスタッフのセレクトもぜひご覧くださーい。
そうそう、12/21まではギフトラッピング(有料)もちょっぴりクリスマス仕様に変わりますよー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*