seasidefreeride☆待望の新作

こんにちは。
ホットココアが無性に飲みたくなる季節がやって来ましたね:)
スタッフDです。

今日は髙島屋のPOP UP STOREで好評だったseaside freerideさんの新作バッグをご紹介致します。
seaside freerideさんのレザーバックは驚くほど軽く、「これ、本当にレザー!?」と驚かれているお客様がたくさんいらっしゃいました。

早速ご紹介致します!

seaside freeride  WSTバッグ

髙島屋のPOP UP STOREで一番の人気だったWSTバッグ。
2wayで持てる、容量たっぷりなバケツ型は、バッグ好きの心がくすぐられます。
新色はタングレーの2色です。
肩からかけることの出来るバッグは、探してみると中々ないというお声が多く、何より軽いくて使いやすそう:)と髙島屋ではすぐ完売になってしまいました。
お出かけの際にも、書類がいっぱいなお仕事時にもTPOに合わせて使用出来るのがいいですね。

seaside freeride MSSショルダーバッグ

続いてもTPOに合わせて使い分けが出来そうなこちらのバッグは、スウェードのコードをたくさん束ねてハンドルにした三日月型のショルダーバッグです。
ショルダーの長さはお好きな長さに出来るので、こちらも使い勝手がよくオススメ。
ダークブラウンダークグレーの2色展開です。

まだオンライン上に掲載出来ていない新作も届きはじめているので、UPされるのを楽しみにしていて下さいね。

では!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*