プチネックレス、あります。

昨年12月からEHSにプチネックレスの特集ページが出来ましたが
皆さんはもうご覧になりましたか?
いろいろなアクセサリーがある中、プチネックレスは常に人気のアイテム。

なぜこんなにもプチネックレスは人気なのか?!
それは、はっきり言って女の子らしさがたっぷりだから!
華奢なチェーンと繊細なモチーフが胸元にあるだけで
女子度は3割増と言われています(私調べ)。

プチネックレスの魅力については特集ページをご覧いただくとして
今日はプチネックレスの中でも最近の私のおすすめをご紹介しますー。

まずはプチネックレスの殿堂、hirondelle(イロンデール)

hirondelle(イロンデール) プチネックレス

まだUPして間もないパヴェダイヤネックレス(A)はラッキーモチーフが勢揃い♥
ダイヤモンドをフレッシュでキュートなイメージで身につけられます。
UPしてすぐに反応のあったブラウンダイヤネックレス(B)は
ヴィンテージライクな着こなしに。
シャンパンゴールドのような淡い色がたまりません♪
究極のプチモチーフならミニローズカットダイヤネックレス(C)。
すっきりとしたk18ゴールドのあしらいが繊細なカットを引き立てます。
そして大人女子としていつかは手に入れたい、プラチナ×ダイヤの
鉄板コンビ、SSダイヤネックレス(D)。

hirondelle(イロンデール)以外のブランドにも私がプッシュしたいプチネックレスが
たくさん。

おすすめプチネックレス

Perché?(ペルケ?)ダイヤモンド ballネックレス(E)は目玉のような
まんまるモチーフがなんとなくユーモラス。
同じくPerché?(ペルケ?)のdropネックレス(F)はエスニックな着こなしに
似合いそうです。
そしてsinc(シンク)では初のk18ゴールド素材を使ったシリーズ(G)が入荷しました。
シンプルだけれど上品で存在感のあるモチーフです。
またuma(ウマ)はぽってりとしたモチーフがとにかくキュートなハートネックレス(H)。

とこんな感じでEHSのプチネックレス、充実の品揃えです♪
皆さんにとって最愛のプチネックレスがきっとみつかるはず!

プチネックレス特集ページはこのページの左上バナーからもご覧いただけますよー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*