ミニサイズに、きゅん。

まだ梅雨ということで傘を持っていないとちょっと不安な日もあるけれど、「すっかり夏っ!」なジリジリとした日も増えてきましたねぇ。
もうすぐセミの大合唱と共に夏本番がやってくる・・・。

と、そんな夏に向けてEHSではただいまサマーセールを開催中!!
・・・なのですが、セールの賑わいに負けじと新しい商品も実は次々と入荷中なのです◎

今回はその中から、こちらをピックアップ。

キリム(Kilim)の親子クッション。
(左上から)
キリム クッションカバー35/12150-H6
キリム クッションカバー35/10439
キリム クッションカバー35/10485
キリム クッションカバー45/11885

入荷して以来、好評だったキリム(Kilim)に新しい柄のクッションカバーとミニサイズのクッションカバーが仲間入り。
色鮮やかな草木染めの糸で描かれたパターンは夏のインテリアのアクセントにも。
ミニサイズは35cm×35cmと以前より取り扱っている通常サイズ(45cm×45cm)に比べて少しコンパクト。
これくらいの大きさだと、いくつか置いてもいいし、思わず集めたくなっちゃうカワイさなんです♪
早速いくつか売り切れちゃっているので、気になった方は迷わずチェックを。
もちろん、大きいサイズのクッションと並べてもステキです◎

キリム(Kilim)の他にも、クッション下に敷いたNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のマルチカバーなど「程よく個性的」なインテリア雑貨はコチラでチェックを。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*