Kilim(キリム)で暮らしに彩りを。

Kilim(キリム)クッションカバー
みなさま、こんにちは。
ここ最近は、朝晩が肌寒い…すっかり、秋らしくなりましたね。
さてEHSではファッション小物以外にも、これからの時期にぴったりなインテリア小物が入荷しております。
それは・・・おなじみのKilim(キリム)
今回も、1つ1つ個性のある配色とパターンが印象的なクッションカバーやラグが入荷しましたよ。
クッションカバーは、既に見て頂いている方も多いと思いますが、定番の45cm角と35cm角のサイズをご用意。

Kilim(キリム)インテリア
こちらは、キリムを使用したインテリアコーディネート例。
左写真:Bohemian Homesより
右写真:BUDDHA INTERIORSより
こんなふうに、白を基調としたお部屋に暖色系のキリムをアクセントとして取り入れると、温かみのあるお部屋になりますね。
また、織られているパターンがアートのようなので、合わせる家具によってモダンなイメージにもなります。
単品で見ると、エスニック要素が強くて土っぽいイメージですが、意外に幅広いテイストに合っちゃうんです!!

寒くなってお洋服の衣替えをするように、お部屋も衣替え(模様替え)してみては?!
ラグは、近日UP予定です。お楽しみに~♪♪

※10月4日:KilimラグUPしました!!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*