lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)が魅力的な理由

ひたひたと、いや確実に秋が近づく今日この頃。

でもまだ秋物の洋服を着るほどでもなく、でもでも何か秋に向けて
新しい物を買っておきたい気がする…。

と季節の変わり目はいつもそんな気分の女子の皆さまにひとこと。
「そんな時はとにかく小物から!」
毎シーズン初めに必ず言ってる気がしますが。

で、今日は新ブランドがぞくぞく仲間入りしているアクセサリーの中から
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)にスポットを当ててみますー♪
ロングネックレスについての記事でもさらっとご紹介したのですが
今日はもう少しじっくりと。

lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)

lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)は「life」と「love」から生まれた造語。
実はこのブランド名の「lilo」という記号のような、図形のような文字こそが
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)の特長ともいえます。

デザインのベースとなっているのがシンプルな直線や円、点など。
それらをたくみに組み合わせることでスタイリッシュで個性的なアクセサリーを
作りあげているんですねー。

k18ゴールドやダイヤモンドなど上質な素材を使っているアクセサリーは
できるだけ長く身につけられるデザインがいいけれど
ベーシック、シンプルに徹すると「無難」なものばかり選びがち。
ほんのちょっとの個性を感じられるもの、その「ほんのちょっと」が
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)のアクセサリーはあるのだと思います。

モダンなイメージの多角形だけど、ゴールドの表面には手作業で
様々な加工をほどこしてどこか温かみを感じる雰囲気に仕上げているのも
私が一押ししたいポイント!
このラフな質感があるとないとでは、全然違うんです!
そしてその「モダン」な図形は未来的でもあり、文字を持たなかったぐらい大昔の
遺跡なんかに出てくるようなものすごく原始的な感じもしたり…。

lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー) ネックレスの重ねづけ

k18 変形トライアングル ロングネックレス
k18 バー ダイヤ ネックレス
k18 オープン トライアングル ロングネックレス
k18 ミニスター ダイヤネックレス

lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)の中でも特におすすめしたいのが
豊富なロングネックレスとショートネックレスの重ねづけ☆

上はそのほんの一例です。
ここでは「これぞlilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)!」なデザインのもの同士を合わせていますが
永遠のベーシック、ダイヤモンドのプチモチーフネックレスもいくつかあるので
ロングかショート、どちらか一方をプチモチーフネックレスにするのもいいかと。

大人女子が押さえておきたいアクセサリー、ここにあり!
この後もlilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)の商品をUPしますので
ぜひチェックしてみてくださいねー。

また、lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)のデザイナーさんのブログはこちらに。
制作についてや日々のことなどを綴っていらっしゃいますよー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*