長く使えるレザー小物。

つい先日、とうとう思い切って気になっていたtamaki niimeのストールを購入。
以来、「あぢぃ~;」と言いながら首に巻きつつちょっと浮かれ気味のSTAFF Mです(笑)

さてさて、巻くとHAPPYになれちゃう(・・・かも?)なtamaki niimeについてはこの間アップした記事を見ていただくとして・・・(→その時の記事はコチラ☆

最近入荷した「This is…」より、ちょっと気になるレザー小物たちをご紹介。

ウォッシュドレザー コインケース
(手前から)
ウォッシュドレザー コインケース/キャメル
ウォッシュドレザー コインケース/ブラウン
ウォッシュドレザー コインケース/ブラック

手のひらサイズのピラミッド型がユーモラスなコインケース。
小銭を入れるのはモチロン、個人的には常に携帯しているアメチャン(笑)を入れておくのにもいいかも・・・なんて◎

ステアハイド キーケース
(左から)
ステアハイド キーケース/キャメル
ステアハイド キーケース/グレー

コチラはシンプルで内側のポケットがさりげに便利なキーケース。
キーケースというと、結構探してみるものの余計な装飾があったりで、なかなか「これっ!」っていうデザインが見つからないアイテムでもあります。
シンプルでも、無骨すぎると男っぽくなっちゃいますしねぇ。
でも、こういうデザインなら、彼とお揃いで持つのもステキかも・・・なんて。

ウォッシュドレザー ポーチ
(左から)
ウォッシュドレザー ポーチ/ブラック
ウォッシュドレザー ポーチ/ブラウン

お揃いといえば、最近男子でもグルーミングセット・・・とまではいかずとも、ちょっとしたあぶらとり紙やら歯ブラシやら持ち歩く人が増えているのだとか。
そんな時にこういうポーチが便利だったり。
女子的にもこれくらいのサイズはかなり使いやすいのです。
マチも6.5cmと広すぎず、狭すぎず。スマホがすっぽりと入っちゃうくらいの大きさ。
簡単なバッグインバッグ的な感じで、一つあると意外とカバンの中が片付くアイテムだったりしますよね。

・・・と、今回紹介した「This is…」のレザー小物。
性別問わないシンプルなデザインで、プレゼントにも喜ばれそう。
全て柔らかでなじみやすいレザーを使用しているので、使うとアジが出てくるのもステキなポイント。
長く使えるベーシックなモノをお探しの方はぜひチェックですね◎
もちろん、お財布も使いやすくてオススメです♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*