寒くても ちょい肌見せは 忘れずに!

とんでもなく寒い日が続いています!
私の自宅周辺は今朝スキー場のような景色でしたが
皆さまのところではどうでしたか?
念のために言っておきますが、私は大阪に住んでいます(笑)。

そんな極寒をもろともせず、ロールアップしたデニム&素足にパンプスという
気合いの入った女子を見かけて尊敬すらしてしまいました。

寒くなるとついつい肌の見える面積が少ない洋服に手が伸びがちですねー。
けれど手首や足首、そしてネックラインなど「首」部分を見せるだけで
女っぽさが出るんだそうです。

足首は無理な冷え性の私も、それを知って以来、ネックラインは結構意識的に
出しています!
お気に入りは「可能な限り深め」のVネック♪
そして深めのVネックに合うのがY字のネックレスです。

hirondelle(イロンデール) Y字ネックレス

こちらはhirondelle(イロンデール)のY字ネックレス
k18ゴールドのキラキラパーツがゆれる華やかなネックレス。
ベーシックなプチネックレスもいいけれど、時には新鮮さがほしいですよね。
それに深いVネックだとこの形の方がバランスがいい気がします♪

そしてもう1つのY字ネックレスはsaki × hirondelle ブラックダイヤネックレス

saki × hirondelle ブラックダイヤネックレス

雑誌『with』などで活躍中のモデル、菅原沙樹さんとイロンデールとの
コラボレーションアクセサリーです。
こちらはプチネックレスのトップにチェーンをプラスしたようなデザインなので
とてもつけやすいと思います。
ブラックダイヤというのがほんのーりスパイシーだけどキュートさもちゃんとある、というのがすばらしい♥
こちらはボックスもスペシャルなんですよー。

外ではアウターやストールでしっかり防寒しますが
屋内に入ってアウターやストールをとれば程よくセクシーで
そんなに寒々しくもないはず。
もちろん、Vネックの下のインナーも「可能な限り深め」で抜かりなくですよー!

Y字ネックレスは他にもいくつかございますので
ぜひチェックしてみて下さい♪

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール) Y字ネックレス
saki × hirondelle ブラックダイヤネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*