大人女子のためのEHS Blogランキング 〜hirondelle〜

「大人女子」という言葉もすっかり世の中に定着してきましたが
あちらこちらで疑問視する声もあったりなかったり。
そんなことは気にせずに、あえて使ってしまうEHS Blog。

さて、今回の「大人女子のためのEHS Blog」ランキングは
圧倒的な人気をほこるhirondelle(イロンデール)関連の記事をpick upしてみました。
hirondelle(イロンデール)といえば、プチモチーフと華奢なデザイン。
その中でも大人女子の皆さんの感心が高いものというと…

1.リボンモチーフアクセサリーのご紹介

最近のリボン人気はハート、クロスをしのぐ勢いですねー。
とにかく見た目がかわいいですもんねー。
ネックレスリングブレスレットピアスとアイテムも充実しています!

2.ダイヤモンドのプチネックレスで春らしさup


大人女子のマストアイテム、それは「ダイヤモンドのプチネックレス」♥
ここではルースドロップダイヤネックレスという、少し個性的なデザインを取り上げています。

3.ダイヤモンドは女の子の親友

タイトルに共感してくれる方が多いってことでしょうか?嬉しいですねー。
こちらは、存在感のあるローズカットダイヤネックレスを取り上げています。
「ローズカットって?」という方、簡単にですが説明がありますのでご覧ください。

ちなみに1と3、どちらも私の好きな音楽についてちらっと絡めています♪
来週は「がっつり音楽ネタ」をポストしますのでお楽しみにー。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*