ミナミにて

2296

先日ものすごく久しぶりにミナミへ行きました。

友人とランチ&目的なくウロウロしてたんですが
その後、これまたものすごい久しぶりのアメ村へ。

思えば私が初めてアメ村へ行ったのは中学生の時。
マドンナのコンサートに行くための服を買いに(笑)。
買ったのは星条旗プリントのTシャツ!

皆さんのアメ村デビューはどんな感じでしたか?

何人かの同僚にアメ村デビューを聞くと
修学旅行だったり、親同伴だったり
「当時流行っていた◎◎風なものを買ったなあ」などと
それぞれにエピソードがありました。

で、今回アメ村で初めて行ったお店がアメリカンアパレル。
雑誌などでは知っていたけど関西にあるとは知らなくて。

ナチュラル系の友人が「意外に使えるものがいっぱいあるよ」
というので私もさっそく店内を物色。

カラフルなカットソーやキラッキラのスカート、
左右色違いのレギンスをはきこなす若い店員。
そこはまさに80年代ワールド!
テンションあがります!

そんな中でも友人の言うとおりシンプルで色のきれいな
使えるカットソーを発見。
他にもいろいろ「これ使えるやん!」アイテムがあったのですが
次回のお楽しみに残しておきました。

その時代ごとにいろんな表情をみせてきたアメ村ですが
カットソーを買ってご満悦な私は
中学の頃とあんまり変わってない気がしました。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*