キュートな「プチ」スタッズ

hirondelle(イロンデール)3pスタッズネックレス

以前は、とってもハードな雰囲気の人たちだけのものかと思っていた
スタッズ。
ですが、最近はガーリーな皆さんにまですっかり浸透。
その人気は衰えることなく、この春も続きそうです。

そんなスタッズがキュートなアクセサリーに!
hirondelle(イロンデール)のスタッズシリーズです。
ネックレス2種、リング、バングル、ピアスと充実の5種類。

1つのスタッズの大きさが2mm角ととっても小さいのが
hirondelle(イロンデール)らしいですね。
スタッズなのにぜんぜんハード過ぎなくて
いろんなスタイルに合わせられそうです。

今までスタッズとは無縁だと思っていた私も
これには即反応していしまいました。
「そうそう、こういうスタッズが欲しかったのよー!」
という具合に。

お仕事の時ならきれいめのハイゲージニットなどに
ネックレス&ピアスをサラッとつけてアクセントに。

休日ならネックレスの重ねづけやバングルの重ねづけ、
リングもスタッズ以外に2〜3個盛り(笑)。

でも、ここであえてハードなアイテムでまとめず
どこかに甘さをプラスするのがおすすめです。
たとえばサテン素材のキャミソールをチラ見せしたり
ヘアスタイルをふんわりさせたり…。
私なら、レザーのブルゾンに、Saleで安くなってた
YLANG YLANGのキャミソールを合わせたいところですねー。

春はレースやフラワープリント、ドットなど
ガーリーなアイテムが増えそうなので
ぜひお試しあれ♥

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)1pスタッズネックレス
hirondelle(イロンデール)3pスタッズネックレス
hirondelle(イロンデール)スタッズリング
hirondelle(イロンデール)スタッズピアス
hirondelle(イロンデール)スタッズバングル

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*