アニマル柄はお好き?

個人的に、コテコテしたイメージはあるものの、意外と好きだったりするアニマル柄。
もちろん、インパクト大すぎる「大阪のオバチャン」テイスト(笑)ではなく、小物でさりげなく取り入れたいところ。

今回は、そんな大人女子にもオススメなアニマル柄をご紹介。

SEASIDE FREERIDEのレオパード柄のレザートート。
SEASIDE FREERIDE/レザートートバッグMFDL/レオパード ペールグレー

EHSでアニマル柄といえば、真っ先に思い浮かべるのがSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のレザートートのレオパードシリーズ。
とても人気で再入荷してもすぐに完売してしまうほど。
(↑の色もラスト一点っ。)

そして、個人的に注目なのがこちら。

hirondelleのレオパード柄アクセサリー。
hirondelle(イロンデール)/k18 hp-375 レオパード ピアス(片方タイプ)
hirondelle(イロンデール)/k18 hr-364 レオパード リング
イロンデールのキリン柄アクセサリー。
hirondelle(イロンデール)/k18 hr-362 ジラフリング/ナロー
hirondelle(イロンデール)/k18 hr-363 ジラフリング/ワイド

ボリューミーなリングやピアスに、シンプルに表現されたキリン柄とヒョウ柄。
上質なゴールドにこういう遊びゴコロの効いたデザインっていうのがステキです♪
なにより、アニマル「柄」をアクセサリーに取り入れるって新鮮だと思うんです。
探してみるとアニマルモチーフっていうのは多いけれど、パターンで表現しているというのが少なかったりします。
打ち出したり、彫ったりと、テクスチャーでデザインに落とし込んでいるというのも斬新ですしね。
個性的なデザインのアクセサリーをお探しの方は「アニマル柄」、要チェックです◎

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*