ブライダルシーズン到来!?

大好評だったhirondelle(イロンデール)のオーダーフェアが終わり、キラキラしていた店内が一気に秋モードになりましたよ。
皆さまはいかがお過ごしですか?

hirondelle(イロンデール)のオーダーフェアではブライダルリングを見に来てくださったお客様が何組かいらっしゃいました。
10月になって結婚式をあげられる方も、結婚式に参加される方も楽しみなシーズンになってきましたね。
そんな楽しみな結婚式ですが、参加する時に一番困るのが身に付けるものだったりしませんか!?
毎回同じドレスじゃつまらないけど、頻繁に着るものではないし買うまでもないかなぁ…と色々悩んでしまいます。

そこで今日はお持ちのドレスにプラスするだけで華やかに、そして個性的なアクセサリーを少しご紹介したいと思います。

まずはパール

suのパールアクセサリーなど

RAZOK(ラゾック)パール 2連 Y字ロングネックレス
su(スウ)k10 def ピアス/3p
jorge morales(ホルヘ モラレス)1ツイスト バングル/パール

パールは冠婚葬祭用のジュエリーとしてもポピュラーなのはご存知の通り!
ちなみに石言葉は「富、健康、女王の品格」らしいですっ:-)

パールは既にお持ちという方には、こちらがオススです。

SIRI SIRI ARABESQUEシリーズ

SIRI SIRI(シリシリ)ARABESQUE チョーカー 403/シルバー
SIRI SIRI(シリシリ)ARABESQUE ブレスレット 205/シルバー

ゴールド着色をしたシルバーの糸で繊細な模様を編み上げ、アンティークのレースをも彷彿させるアクセサリー。
きっとチャペルに映えることまちがいなしです。
一見艶やかに見えますが、実はカジュアルなスタイルにも相性が良いですよ。

ブライダル向きのアクセサリー以外にも、カジュアルにも多用出来るアイテムをたくさんご用意しているので、ぜひEHSオンラインストアでお気に入りの1点をみつけてください。
RAZOK(ラゾック) jorge morales(ホルヘ モラレス) SIRI SIRI(シリシリ)の一部商品はEHS実店舗でもご覧頂けますので、ぜひお越しください。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*