春色・春素材!NE QUITTEZ PAS!

前回のsophie andersonのバッグをご紹介したブログはご覧いただけましたでしょうか!?
お店に届いた時に、思わず「わぁ!キレイ!」と声を出して喜んだスタッフDです、こんにちは:)

今回は前回に負けない位春色・春素材な小物たちをご紹介致します!!!

NE QUITTEZ PAS

NE QUITTEZ PAS ヌキテパ
スタッフDが好きすぎるインドで作られたバッグやストール。
どれくらい好きかというと、ガンジス川に入ったのに、病気にもならなかったくらい好きです。
あ、話がそれてしまいそうなので、戻します。

ラウンドバッグ 5020L/ピンク

こちらのラウンドバッグは大容量。
素材がコットンなので、バッグ自体が非常に軽く、荷物持ちな女子にはたまらないバッグです。
雑誌だってすっぽり入ります。

全てハンドメイドなので、ひとつずつ装飾やサイズが微妙に違いますが、それもハンドメイドの魅力ですよね。

コットン×シルク 無地ストール 5068/レッド

コットンシルクのストールも新色がぞくぞくと入荷いたしましたよ!!!
肌さわりも良く、シンプルだけど、ポンポンがアクセントになった大判ストール。
大判なので今からでもグルグルっと巻いてお使い頂けますよ。
毎年人気の高いので、きになられた方はお早めに!

まだオンラインストアにUP出来ていないNE QUITTEZ PAS ヌキテパのストールもございます。
店頭ではすぐお手にとってご覧いただけますので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
春らしくレイアウトを変えた店と共にお待ちしております。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*