SIRISIRI 新商品入荷のお知らせ

sirisiri_top

モダンなデザインながらも、女性らしい繊細さを併せもつブランド《SIRI SIRI》から、
新しい商品の在庫が入荷しました!

ほんとうは入荷と同時にブログでお知らせしようと思ってたんですが、
間に合いませんでした・・・orz

もうすでにいくつか売れてしまっていて、店頭に在庫がないものもあるんですが
本来は受注生産なので、ご注文いただければお取り寄せいたします(^^)

在庫のある商品は、通常数ヶ月待ちのものも、すぐにお手元にお届けできますよ!
早い者勝ちなので、お見逃しのないように・・・♪

《SIRI SIRI》
「SIRI SIRI」とは「鎖」を意味するスワヒリ語「silisili」にヒントを得た造語。
言葉の響きのかわいらしさ、そして女性の心を繋ぎとめる「鎖」となるようなジュエリーを作っていきたいという思いから名付けられました。

インテリアや建築を学んだ経験を活かし、ジュエリーには珍しい耐熱ガラスや籐、麻、天然木などを用いるなど独自のスタイルを展開。
熟練職人の洗練された意匠・技術に新たな解釈を与えることでモダンで新しい作品を生み出しています。

既成概念に縛られず自分の美意識に忠実な人=「自由の探求者」を「SIRI SIRI」の鎖でつなぎとめたい…
ひとつひとつのジュエリーにはそんな思いが込められています。

DESIGNER
岡本 菜穂(おかもと なほ)
建築家で抽象画家でもあった父の影響から、幼い頃よりアートやデザインに囲まれて育つ。
桑沢デザイン研究所スペースデザイン科在学中より、より自分自身の身体に近いものへのデザインに対する興味が高まり、ジュエリー創作に向かう様になる
2006年、ジュエリーブランド 「SIRI SIRI」 をスタート。
日常生活の中で見過ごされてしまいがちな素材をジュエリーに昇華させる、独特な世界を展開する。

SIRI SIRI(シリシリ) WOOD ピアス DOUBLE STARS WD306 36,000yen(+tax)

SIRI SIRI(シリシリ) WOOD ピアス DOUBLE STARS WD306

メープルでつくられた、星のような多面体モチーフのピアスです。
天然のメープルを使用しているので、触ってみると自然なあたたかみがありますよ。
ピアスを主役に、ヘアスタイルをすっきりまとめるのがおすすめです。

SIRI SIRI(シリシリ) CLASSIC ネックレス TINY CHAIN CL408 28,000yen(+tax)

SIRI SIRI(シリシリ) CLASSIC ネックレス TINY CHAIN CL408

SIRI SIRI(シリシリ) CLASSIC ネックレス TINY CHAIN CL408

繊細で透明溢れるガラスでつくられたチェーンモチーフのネックレスです。

ほどよい抜け感が大人な雰囲気・・・。
シンプルなので服装を選ばずつけられます。

SIRI SIRI(シリシリ) COMPOSITION バングル FRAME MAPLE CP105 28,500(+tax)

SIRI SIRI(シリシリ) COMPOSITION バングル FRAME MAPLE CP105

SIRI SIRI(シリシリ) COMPOSITION バングル FRAME MAPLE CP105

まるでアート作品のようなユニークなバングルは、大人の遊び心たっぷり。
マットな質感がモダンでクールな印象なのに、軽く、身につけやすいデザインです。
シンプルなスタイリングもこれひとつで、個性的な大人のスタイリングにランクUPします!

お色違いもありますよ!
SIRI SIRI(シリシリ) COMPOSITION バングル FRAME CLEAR CP102

SIRI SIRI(シリシリ) COMPOSITION リング SUGAR CUBE CP501 28,500yen(+tax)

SIRI SIRI(シリシリ) COMPOSITION リング SUGAR CUBE CP501

SIRI SIRI(シリシリ) COMPOSITION リング SUGAR CUBE CP501

アクリルでできた、見た目はガラスのような多面体モチーフが美しリング。
マットな質感がモダンでクールな印象。
おおぶりなモチーフもエレガントな印象なのはSIRISIRIならではですね。

SIRI SIRI(シリシリ) ARABESQUE ピアス1 AR301 20,000yen(+tax)

SIRI SIRI(シリシリ) ARABESQUE ピアス1 AR301

籐(ラタン)を使った、モダンでお洒落なピアス。
細部まで丁寧に作られ計算されたフォルムのアクセサリーはカジュアルすぎず、
上品で遊び心のある着こなしに見せてくれますよ。
同じモチーフを使ったデザイン違いもあります♪
SIRI SIRI(シリシリ) ARABESQUE ピアス2 AR302

いかがでしたでしょうか?
今回も《SIRI SIRI》らしい、モダンでエレガントなアクセサリー達。
この他にも新商品がありますので、ぜひぜひご覧ください!

《新商品一覧》
※ ☆マークが付いているものは、すぐお届けできるものです。

SIRI SIRI(シリシリ) WOOD ピアス Single STAR WD305 (片方タイプ) ☆
SIRI SIRI(シリシリ) KIRIKO SCRAPER ピアス KI304 ☆
SIRI SIRI(シリシリ) KIRIKO ネックレス YURI KI405
SIRI SIRI(シリシリ) CLASSIC ピアス TINY CHAIN CL310 ☆
SIRI SIRI(シリシリ) COMPOSITION バングル FRAME CLEAR CP102 ☆
SIRI SIRI(シリシリ) ARABESQUE ピアス2 AR302

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*