このシーズン、いや定番として持っていて損はないk18 ネックレス5選

夏も終わり、少しずつ秋に向かっている今日この頃…。

私は秋は1年で1番、オシャレが出来る季節だと思っています!
毎年秋にはネイビーやボルドーなどのカラーが
流行りますが、そんなファッションのアクセントになる”ネックレス”をご紹介( ´ ▽ ` )

Perché? k18 mikazuki ネックレス

当サイトではK18のネックレスを豊富に取り扱っております!
アクセサリーの素材には「24K、18K、10K」や「24金、18金、10金」
といった表示を見かけますが、これは純金と他の金属の配合比率のことです。

ジュエリーやアクセサリーには主に18Kが使われることが多く、
この場合の純金の配合率は約75%になります。
全24K中1Kが減るごとに、別の金属が混ぜられていき、

その配合により色味や強度が変わります。

sinc 18k テトラポッドネックレス
sinc k18 テトラポッド ネックレス

こちらは、sinc K18 テトラポッドネックレス。
長さの短めなプリンセスタイプのネックレスです。
他にはない少しユニークな形の三角形が3つほど連なっていて、
首元でシンプルに揺れてくれます(*^^*)

あえてつや消しをして、温かみのある素材感を演出した一品です。

hirondelle 18k ワイヤーハートネックレスhirondelle ワイヤーハートネックレス hn-9-2-235

hirondelle K18
ワイヤーハートとワイヤースターのネックレスです。

ワイヤーでハートを描いたプチネックレスです!
シンプルなデザインですが、ハートというモチーフは女性らしさを
引き立ててくれますね(^^)
モチーフをつなぐチェーンは、とても細いものを使用していて、
華奢に見せてくれます。

同じく、スターのモチーフのネックレスもご用意しています。
こちらもスターのモチーフでポップさもありながら、
ワイヤーのみのモチーフで女度を上げられる作品です!!

どちらもカジュアル、きれいめ両方に活用できるものだと思います♪

k18 hn-309 Y字ネックレス
hirondelle k18 hn-309 Y字ネックレス

こちらは少し長めのネックレス。
hirondelle K18のY字ネックレスです。

小さなモチーフがたくさん付いていて
揺れるたびにキラキラっと光ります!
長めのネックレスなので、これから冬にかけてタートルネックなどの
服装にも合わせられますし、短いネックレスと重ね付けしても素敵ですね(^^)

またこのタイプのネックレスは、ちょうど胸元にかかるサイズなので
さりげなくバストアップ効果もありますよ!笑

hirondelle k18 hn-338 ダイヤクロス ロングネックレスhirondelle k18 hn-338 ダイヤクロス ロングネックレス
hirondelle k18 hn-338 ダイヤクロス ロングネックレス

hirondelle K18
ダイヤクロス ロングネックレス

こちらもチェーンが長めのネックレスです。

クロスの中にダイヤモンドが埋め込まれた、とても高級感のあるネックレスです。
モチーフは10.8mm×7.3mmと、小さめですが、ダイヤのキラキラが存在感を発揮してくれています!
こちらも、これ一つ付けもよし、短めのネックレスを重ね付けするもよし。
クロスのネックレスは、1つは持っていたい定番のモチーフなので、
「普通のクロスネックレスはなぁ〜」

と思っている方にはぜひ使っていただきたいなと思います☆

いかがでしょうか??

18金のネックレスは、もちろん安価なものではありませんが、
その分魅力がたっぷり詰まっています!
凝ったデザインのものでなくても、1つ持っているだけで多様な
シーンで役に立つかと思います(*^^*)

今回紹介できなかったK18ネックレスも、またの機会にご紹介したいと思います!!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*