大人女子のための、アンティーク風アクセサリー

巷ではゴツめのバングルやメンズライクなファッションが流行っていますが、
今回はあえて女性らしいエレガントなアンティーク調のものをピックアップしてみました!

大人女子なら一度は憧れる、アンティーク風アクセサリーで、
秋のお洒落を楽しみたいですね!

hirondelle k18 hr-365 星留めダイヤリング/S

hirondelle k18 hr-365 星留めダイヤリング/S 78,000yen(+tax)

リングに刻まれた星形のカットにタイヤがはめ込まれたリング。
細部までこだわった繊細なデザインは、乙女心をくすぐりますね。
意外とどんな服装にでも合うので、貴方好みのコーディネイトに仕上がります。

ivy IV-3151 K10 ビーズカットダイヤネックレス

ivy IV-3151 K10 ビーズカットダイヤネックレス

ivy IV-3151 K10 ビーズカットダイヤネックレス 43,000yen(+tax)

繊細でクラシカルなプレートモチーフや、ビーズカットダイヤがエレガントな雰囲気のネックレス。
どこかクラシカルな雰囲気もただよいつつ、モダンなイメージもあるので普段使いに最適です。

ivy IV-3105 K10YG すずらんのピアス
ivy IV-3105 K10YG すずらんのピアス

ivy IV-3105 K10YG すずらんのピアス 18,500yen(+tax)

「アンティークのようなデザインは好きだけど、身に付けるにはちょっと・・・」
という方にはこんなピアスはどうでしょうか?(^^)
ひかえめで優しい雰囲気のすずらんのピアス。
耳元で揺れる姿がとても可愛らしいです。
服装も選ばないのであわせやすくて◎。

お揃いのネックレスもありますよ*
ivy IV-3105 K10YG すずらんのネックレス

hirondelle k18 h-r-8-2-186 ダイヤモンドリング

hirondelle k18 h-r-8-2-186 ダイヤモンドリング

hirondelle k18 h-r-8-2-186 ダイヤモンドリング 84,000yen(+tax)

リングもありますよ~。
シンプルなクラシカルでエレガントなリング。
主張し過ぎないひかえめなデザインが大人っぽいですね。
他のリングとの重ねつけにもあいますよ◎。

Other ジュエリーボックス/A

Other ジュエリーボックス/A

Other ジュエリーボックス/A

Other ジュエリーボックス/A 15,000yen(+tax)

こちらは1930年~40年頃の南フランスの物と思われるアンティークのジュエリーボックス。
ブラス等の金属の繊細な装飾が脚部分にまで施された凝った作り。
とっておきのジュエリーをディスプレイするように収納しても、
ボックスそのものだけを飾っても十分絵になります。
アクセサリーに合わせてジュエリーボックスもアンティークなデザインにするのもいいですね♪

PRICE'S HERTAGE ボーティブキャンドル/ココナッツ

PRICE'S HERTAGE ボーティブキャンドル/ココナッツ

PRICE’S HERTAGE ボーティブキャンドル/ココナッツ 2,700yen(+tax)

約180年の歴史を持ち、現存する世界最古のキャンドルメーカーPRICE’S(プライス)社のキャンドル。
歴史あるプライス社ならではのクラシカルなパッケージと鮮やかな香りが楽しめます。
使い切りやすいサイズのキャンドルが6個セットで紙箱に入っており、ギフトにも◎。
新鮮なココナッツから抽出した天然成分を使用した、柔らかく優雅な香りです。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*