Dono(ドーノ)のトートバッグで春に備えよう!

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

《Dono(ドーノ)》はセレクトショップや他社ブランドの製品の製造など、
有名百貨店を中心に展開する日本のメーカーArt brown(アートブラウン)の自社ブランド。

ヨーロッパの伝統的な製法と技術を持つタンナーから上質な革を厳選し、
その革に合うオリジナルアイテムを企画、生産しています。
日本の自社工場で丁寧に作られたレザーアイテムは、

使えば使うほど自然の風合いが増し、持ち主と末永く歩んでいきます。

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色
Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色 14,800yen (+tax)

濃い目のカーキが落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
お色違いのアイボリーもございますよ~

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

大きく口が開き、A4ファイルや雑誌もらくらく入る大きさ。
マチもたっぷりついているので、ボーチや財布もすっぽり収まります。

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

真ん中にボタンが付いているので、閉じることもできます。
内側に、スマートフォンが入るくらいのポケットがひとつ付いています。

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

しっかりとした布地を使用しているので、通勤通学や、お洒落なママさんバッグとしてもお使いいただけます。
レジャーや旅行のサブバッグとしても◎。
カジュアルなトートバッグはこれからの季節にぴったりですね♪

荷物が入った状態はこんな感じ♪

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

パラフィン(ロウびき)加工を施した布地で作られているので
初めはハリが強く、ごわごわとしていて、まるでデニムのよう。
布地の特性上、使い込んでいくうちに独特のシワや折形が入り、
持つ人の手になじんでくるので、だんだん愛着か湧いてくるようなバッグです。

また昔ながらの簡単な防水効果があり、汚れにくさも特徴です。

持ち手にはタンニンなめしを施した牛革を使い、
カジュアルでありながら高級感を感じさせるデザイン。
こちらも使い込んでいくうちに持つ人の手になじみ、風合いが増していきます。

そしてこのバッグをちょっとアレンジしてみました!

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

実店舗で販売しているバンダナを巻いてみました!

濃い目のカーキにオレンジが映えますね!
シンプルなバッグなので、色んなアレンジができますよ~

Dono レザーハンドル コットントートバッグ / 全2色

カジュアルなパーカーにも◎。

シンプルで合わせやすいスタンダードなトートバッグ、
機能性も抜群な可愛いバッグで、素敵な春に備えましょう~~\(*^^*)/

バンダナよりキーホールダーが良いという方には
こちらがおすすめ!

ina.seifart lederknopf keyholder ラウンドボタンキーホルダー / ベージュ
ina.seifart lederknopf keyholder ラウンドボタンキーホルダー / ベージュ

こんなユニークなキーホルダーがもっと見たいという方には、
《ina.seifart(イナ・セイファート)》一覧はこちら。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*