INA SEIFART

INA SEIFART(イナ・セイファート)

《INA SEIFART(イナ・セイファート)》

INA SEIFARTは、ベルリンのデザイナー「イナ・セイファート」が2002年にスタートしたブランド。
ファッションデザインを学んだのち、数々のショーにアクセサリーを提供。
ルイ・ヴィトンやクロエ、バレンシアガ、キャシャレルなどで経験を積んできた実力派デザイナーです。

ヴィンテージパーツや珍しいパーツを使い、すべてベルリンにてハンドメイドされたアクセサリーは、
パーツの持つ本来の機能を無視してデザインされ、彼女独自のユニークな視点で展開されています。

洗練されたデザインの中に、どこか可愛らしさや懐かしさ、遊び心のあるアクセサリーが魅力的なブランドです。

INA SEIFART uhrenarmband ブレスレット / シルバー
INA SEIFART uhrenarmband ブレスレット / シルバー 15,000yen (+tax)

腕時計という時間を確認するための物の機能(文字盤)自体をなくしたユニークなデザインのブレスレット。
腕時計が本来持っている機能よりも、デザインを重視されていることを皮肉った、遊び心あふれるモチーフです。
コンテンポラリージュエリーのような雰囲気もあり、シンプルにこれひとつつけるのもいいですね。
ミニマムなデザインなので、他のブレスレットとの重ねつけにもおすすめ。
この春はユニークなブレスレットで大人の遊び心をアピールしてみては??

バックル部分にはブランドロゴが刻印されています♪

INA SEIFART penzerarmband バングル / ゴールド

INA SEIFART penzerarmband バングル / ゴールド 17,000yen (+tax)

INA SEIFART penzerarmband バングル / シルバー
INA SEIFART penzerarmband バングル / シルバー 15,000yen (+tax)

よく見ると結束バンドがモチーフのユニークなバングル。
《INA SEIFART(イナ・セイファート)》らしいユニークなデザインです。
このままこれひとつつけてもいいし、他のブレスレットと重ねつけしても良さそうです。
ぱっと見だとまさか結束バンドがモチーフだなんてわかりませんよね!(笑)
持ってるだけで楽しい気分にさせてくれます♪

ギフトにしても面白そうです(*^^*)

いかがてしたか?
《INA SEIFART(イナ・セイファート)》のアクセサリーはネットショップの方にもまだまだ追加中です!
在庫がある商品なので、《実店舗》でもご覧になれますよ!
他にもキーホルダーやネックレスもあるので、バレンタインのギフトにしても喜ばれそうですね♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*