さむ~い冬を越す、あったかアイテム♪

IMG_2329

最近珍しく雪が降ったり、とっても寒いですね~
女性に冷えは大敵です!!

《EHS》では、そんな毎日をあったかくするアイテムを
たくさんご用意していますよ♪

この機会にぜひ一読くださいませ(*^^*)

LA BOTTE GARDIANE(ラボッテ ガーディアン)?ラビットファー付ショートブーツ Ainura/ナチュラル
LA BOTTE GARDIANE(ラボッテ ガーディアン) ラビットファー付ショートブーツ Ainura/ナチュラル 56,000yen (+tax) 50%OFF→28,000yen (+tax)

1958年創業のLa Botte Gardiane(ラボッテ ガーディアン)は、元々フランスで唯一のカウボーイブーツメーカーとしてスタート。
現在も昔ながらの職人によるハンドメイドで生産され、機能的で頑丈な作り、そして履き心地の良さを守り続けています。

履き口にふんわりやわらかなラビットファーをあしらった、
寒いこの季節ならではのショートブーツ。
とってもさわり心地が良いんです(*^^*)

上質な素材を使用しているから、ワークブーツをベースにしつつもモダンで上品な印象です。
1958年創業のLa Botte Gardiane(ラボッテ ガーディアン)は、元々フランスで唯一のカウボーイブーツメーカーとしてスタート。
現在も昔ながらの職人によるハンドメイドで生産され、機能的で頑丈な作り、そして履き心地の良さを守り続けています。

履き口にラビットファーをあしらったこの季節ならではのショートブーツ。
上質な素材を使用しているから、ワークブーツをベースにしつつもモダンで上品。
長く愛用できる一足です。

カジュアルだけど大人っぽく履きこなせますよ♪

ORGANIC THREADS / オーガニック 3Pソックス(3足組)
ORGANIC THREADS / オーガニック 3Pソックス(3足組) 28,00yen (+tax)

《ORGANIC THREADS(オーガニックスレッド)》は、カリフォルニア州にて創業したオーガニックコットンソックスを作り続ける専業メーカー。
こちらはメンズショップの商品なのですが、
Mサイズが22.5~24.5cmなのでレディースサイズとして履くことができます!

糸は生まれながら色味を持つ「カラードオーガニックコットン」。
その中でも最高級とされる「FOX FIBRE」を使用しています。
染色剤、薬品等を一切使用しない優しいぬくもりと、柔らかなクッショニングで、

病みつきになる履き心地のオーガニックコットンソックスです*

BRICK(ブリック)?クルーネックセーター Moss Crue(全2色)
BRICK(ブリック) クルーネックセーター Moss Crue(全2色) 23,800yen (+tax) 30%OFF→17,993yen (+tax)

《BRICK(ブリック)》は、2009年にスコットランドで立ち上げられたニットブランド。
シームレスに編み立て、表面を起毛させた、伝統的なシェットランドセーターを中心にコレクションをリリースしています。
紡績工場と密接な関係を保ち、毎シーズン豊富なカラーバリエーションを展開しています。

『MOSS CRUE』は、ワッフル状の立体的な編み柄が特徴的なクルーネックセーター。
シェットランドとは少し違った雰囲気で新鮮ですね。
ゲージ的には一般的なシェットランドなどとほぼ同じなので、
程良い厚さでジャケットのインナーなどに便利に使っていただけます(*^^*)

袖のつなぎ目など、英国ニットらしい細部の丁寧な仕上げもポイント。

色違いのネイビーもあり、綺麗な大人のニットスタイルに持ってこいです♪

DENTS(デンツ)?ムートングローブ 7-1065/ダークブラウン
DENTS(デンツ) ムートングローブ 7-1065/ダークブラウン 26,000yen (+tax) 40%OFF→15,600yen (+tax)

《DENTS(デンツ)》は創業230年以上の歴史を持ち、
熟練の職人のみが作る手袋は世界最高峰と言われ、
抜群のフィット感と技術の高さから世界中で愛されています。

ムートンを使用し、保温性にすぐれた手袋は
つけるとふわっとしたボアがとってもあったか(*^^*)
内側はボアはとても柔らかく、ボリューミーながらも手は動かしやすくなっています。
作りもしっかりしているので、長く使えるし、贈り物にも喜ばれます。

ニット帽などと合わせて冬ならではのおしゃれを楽しみたいですね。

この他にも《EHS》ではブランケットもおすすめです!
種類も豊富で、長く使える、ウール100%の本格的なブランケットをご用意していますよ。

《EHS ブランケット一覧》

TWEED MILL(ツイード ミル) ウール ブロックチェックブランケット - ジェイド

《TWEED MILL(ツイード ミル)》は、イギリスのウェールズでスタートしたテキスタイル社。
英国の伝統と高い技術から生まれる上質な製品を手掛けている羊毛敷物メーカーです。

軽くて保温性に優れ、ふわりとした質感が優しいブランケット。
たっぷりしたサイズでひざ掛けとしてはもちろん、幅を半分におって肩にかけたり、
羽織るようにしてピンでとめればポンチョ代わりにも!
これ一枚で何通りも使えて便利です♪
冬らしいウールの質感がたまりませんね(*^^*)
プレゼントにも最適ですよ。

他にも、トリコロールブラウンがあります。

TWEED MILL(ツイード ミル) ウール チェックブランケット

何枚もおりかさなってると可愛さ倍増ですね。

TWEED MILL(ツイード ミル) ウール ブロックチェックブランケット - ジェイド

質感はこんな感じ♪

TWEED MILL(ツイード ミル) ウール ブロックチェックブランケット - ジェイド

厚さもしっかりあって、あったかいです。
これは良いもふです(笑)

《TWEED MILL(ツイード ミル) 一覧》

いかがてしたか?
まだまだ冬はこれから!

どんどん寒くなっていくので、お気に入りのあったかアイテムを是非見つけて見てみてくださいね!






最後まで見てくれた貴女におまけ・・・♪

IMG_9505

TOPに使う写真の撮影風景(オフショット。笑)です(^^)
いつもいろんな角度からさまざまな写真を撮ります。

今回は最初にあったTOP写真以外にも、こんな写真も撮りました。

IMG_2319

おしまい!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*